--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/20.Sat

クルクル。。。

クルクルクッキー
今年のバレンタインは、これでした。
だいぶ前に作ったもののリベンジも込めて。
娘は作る気ゼロだったので、私の一存で。
裏にはチョコを♪
今年は時間がなく、幼稚園のお友達だけしか配れませんでした。。。
ご近所のお友達、今度お届けしますよ。^^
クルクルクッキー②
並んでるの、かわいいでしょ♪

丸山ブレンド
先日、丸山珈琲のお豆を買ってきました。
萌さんで。^^;
なかなか軽井沢に遊びにいけないので、気分だけでも、、、ね。
一人でクルクルクッキーを食べながら、珈琲タイム。



* * * * * 

モノ作りブログ
Hand made 布小物  &  Rainbow maker
のんびり更新中。。。 


スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
こんばんわ

可愛いクッキーだね。
オッコさんはいろんな
ことが出来てすごいな~。
自分の母親だったら
自慢したくなっちゃうよ。
satoeちゃんへ
とにかく作るのがスキなので♪
でも、気分屋なので、なーんにも作らない期間もあったり。^^;
子供が喜びそうなクッキーですね♪
うちの子供たちなら興奮しちゃいそう。
ぺろぺろキャンディーみたいでかわいい。
前回のより一段とかわいくなってる感じ!!

最近ばたばた忙しくて、ゆっくりまったりお茶したいぃ~♪
dalioさんへ
そうなんです、ペロペロキャンディーをイメージして。^^
案外、あげたお友達のママが食いついてくれました!
rieさんへ
お届けできなくてごめんね~。。。
来月、ちょっと時間があるので、ぜひお茶でも♪
可愛い!!
このクッキー、めちゃめちゃ可愛いですね!
しかも棒が付いてるから、キャンディーみたいで、とってもキュート!
これなら、プレゼントされる側はとっても嬉しい気持ちになります~♪
クルクルが、これまたキレイです~~!!
こりゃもう、プロ並みの出来栄え!!
どこへ出しても、恥ずかしくない作品ですね~。
まじ、すげ~。
こういうの作れちゃう女の子にメロメロなワタシなのでした~(*^^)v
ナイスアイディアですね。
このアイスの棒のようなものは、オーブンで燃えないのですね。

以前、焼鳥をオーブンで焼いたら棒が燃えてなくなちゃったんですよ。

もらった人は嬉しいですね!
可愛いですね~♪
美味しそう~☆
ひとつくださ~~い^^
(^^)v
クルクルクッキーかわいいな~♪
あたしにもひとつください~w
Eleeさんへ
作るのも楽しかったです♪
うまく生地ができたので、自己満足ですけどね。^^;
Yukiさんへ
前回失敗してるので、リベンジでした。^^
クッキーに棒刺すだけで、お子様大喜びです♪
えるさんへ
この棒は、マドラーなんですよ。^^
燃えるか!?と思って、オーブンに張り付いてたけど、大丈夫でした!
えるさんも、ぜひお試しあれ♪
ドラミさんへ
今度、お蕎麦食べに伺います~♪
アメミさんへ
では、旦那実家に行った時にお届けしますわ♪

管理者のみに表示

