--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/11.Thu

ポークビーンズ

ポークビーンズ
コトコト煮込むこと1時間。。。
お肉もお豆もほっくり。
トマト味があまり得意ではない娘も、パクパク。


バレンタイン
今日は、バレンタインの試作品作り。
母は大変です。
女の子にも『友チョコ』をあげるそうで。
いったい何人分作らされるのでしょう。。。


雨が降っていますね。
明日の天気予報、雪マークがついていました。
また積もるのでしょうか。


* * * * *

工房 hi+koさんken-pa.n.y による二人展 『せっけんと色えんぴつ展』  
cafe wabisukeさんにて、18日までです。。。
ぜひぜひ遊びに行ってみてください♪

* * * * * 

モノ作りブログ
Hand made 布小物  &  Rainbow maker
のんびり更新中。。。 


スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんばんは。
おっ、本物「ポークビーンズ」ですね!
美味しそう~♪
私もこの前、なんちゃってを作りましたが
美味しかったので今度はしっかり本物を作りたいと
思ってます。

お天気、気になりますね...
明日の朝がこわいです(>_<)
おいしそーーー!!!
食べたい!
体が温まりそうだね。

今年のバレンタインは何も作れなそうだわw
ワタシ、okkoさん家の子供になりた~い。
何でもモリモリ食べまっせ~!(^^)!
お姉ちゃんの分まで横取りだ~。
MIKAさんへ
実はMIKAさんが作ったのをみて、食べたくなったのでした~。^^
冷蔵庫の野菜をわんさか入れて、栄養たっぷり摂れた気がします♪
rieさんへ
煮込み料理は簡単だし、いろんな野菜を摂れるから嬉しいよね。
バレンタイン、パパさんに何か作れたかな?
Yukiさんへ
うちには5歳の娘のほかに、30代の大きな息子が一人いるので、もう子供はいりませぬ。
奥様からチョコもらいましたか~???^^

管理者のみに表示

