--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/10.Wed

ハコ、、、ハコ。。。

おりがみ おりがみ2

娘を寝かしつけてから、ボケーっと。
小さい頃、よく折ったな~と思い出しながら。
朝起きて、娘に渡すと大興奮♪
リアクションサイコーな娘。


* * * * *

『せっけんと色えんぴつ展』   cafe wabisuke
     シール
   工房 hi+ko   2月4(木)~7(日)
              4日5日 12時~16時
              6日7日 12時~18時

   ken-pa.n.y   2月4(木)~18(日)

hi+koさんがいらっしゃるのは、7日まででした。
ステキな石けんは、最終日の18日まで、購入することができます。
ぜひぜひ足を運んでみてくださいね。



* * * * * * * * * * * * *

モノ作りブログ
Hand made 布小物  &  Rainbow maker
のんびり更新中。。。 

スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
すごいね~♪

子供は喜ぶよ。

いいリアクションが

見られてよかったねv-238

かわいい~♪
コレは、、、私も、、大喜びするよ。。。

ちょっと、、、質問。
角食焼く時、型からなかなか外れなくて
クシでまわりぐるっとしたりしています。
パン屋さんとかは、型をポンっとたたくと
簡単に取れてるみたいだけれど、、、
Okkoさん。どうしてますか?
型にバターとか塗るの?
(私は、何も塗ってないのです。)
・・・イロイロ。。。告知。ありがとうございますね。
これは喜ぶね。箱いっぱいだー。 
子供たちが喜んで眺めてました。
箱作りも楽しそうだね♪
satoeちゃんへ
毎日並べてはしまっての繰り返し。(笑)
見てておもしろいよ。
お豆さんへ
黙々と折りました。^^;
喜ぶ顔が見たくて♪
パン、その後焼いてみましたか~?
ぱんなさんへ
予想的中!
大喜びだったよ♪
それを見て、私も大喜び。^^
rieさんへ
男の子も折り紙好きかな?
マトリョーシカの布を見てて、あ、折り紙で作れる~と思ってね。^^

管理者のみに表示

