--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/07.Sun

「石けんと色えんぴつ」展

石けんと色えんぴつ展① 石けんと色えんぴつ展②
石けんと色えんぴつ展③ 石けんと色えんぴつ展④

行ってきました~。
石けん作家の 工房hi+koさん(お豆さん)と
イラストレーターの ken-pa.n.yさんによる
『せっけんと色えんぴつ展』。。。
伊勢崎にある、cafe wabisuke(カフェ わびすけ) さんで開催中。
今日はお二人ともお店にいらっしゃったので、お会いすることができました♪
お豆さんとは石けん教室以来でしたが、私のことを覚えていてくださり、感激。^^
妹さんでもあるイラストレーターのken-pa.n.yさんにもお会いすることができました。
やさしい色のやさしいイラストがいっぱいです。
wabisukeさんのおいしいランチとデザートにも、家族3人ほっこり。
あたたかい時間をありがとうございました。

石けんと色えんぴつ展⑦


実は、午前中は華蔵寺公園へ行ってきました。
久しぶりに行ってみようか~、、、な~んて朝食を食べながら娘に言ってしまい。
外に出ると、ものすごい風。
しかも冷たいし。
そんな中、1時間ほど遊んでwabisukeさんへ向かったのでした~。
みんな、風邪ひきませんように。。。


* * * * *

『せっけんと色えんぴつ展』 cafe wabisuke

工房 hi+ko   2月4(木)~7(日)
             4日5日 12時~16時
             6日7日 12時~18時

ken-pa.n.y   2月4(木)~18(日)

残念ながら、hi+koさんがいらっしゃるのは、今日まででした。
でも、ステキな石けんは、最終日の18日まで、購入することができます。
ぜひぜひ足を運んでみてくださいね。



* * * * * * * * * * * * *

モノ作りブログ
Hand made 布小物  &  Rainbow maker
のんびり更新中。。。 


スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
わぁ~ステキ!
伊勢崎で開催しているのね♪

今日はお天気良かったけれど風があったね。
うちの子たちは午前中も午後もずっとアパートの外で遊んでいたよ。
本日は、ご家族でお越しいただいちゃいましてありがとうございました♪
またまた、、、ステキに紹介までしていただきまして感謝しております♪
これからも、、、仲良くお付き合い下さいませ♪
素敵~
手作り石けん。とっても素敵ですね。

使うのがもったいないような、色合わせです。
石けん作り、こんなにこったものでなければ、出来そうですよね。
私も作ってみたーい。
言ってみたーい。

イベント身近であるんですね。嬉しいです
rieさんへ
子供って寒さ知らずだよね。。。
震えながら乗り物乗ってきました。^^;

eabisukeさんへぜひ行ってみて!
ステキな作品と、おいしいコーヒーで癒されること間違いなしよ♪
お豆さんへ
昨日は、お二人にお会いできて嬉しかったです♪
家族3人、癒されましたよ~。
チケットの発表、楽しみにしてます~!
当たりますように~!!!
ステキな模様の石けん、作りたくなりました。^^
えるさんへ
石けんにステキなイラスト、癒されますよ~。
そう、石けんはどれもこれもキレイで、使うのがもったいない!
でも、使ってみると、しっとりした使い心地で、病み付きになるのです~。
無添加だし、とっても安心♪
お教室、お豆さんが石けん作りの基本から教えてくださいますよ。
ぜひ、ご一緒したいですね~。^^
おひさしぶりーです♪

このイベント。
お友達も出かけたようです!

せっけんがとてもイィって★
私も作ってみたくなりました♪
ナエコちゃんへ
アメブロ、コメントできなくて。。。
二人展、18日までなので、ぜひ♪

管理者のみに表示

