--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/04.Thu

リベンジならず。。。

ツナタマサンド
昨日のベーグルはツナタマサンドに。
娘も一つランチに持って行きました。
ぬいぐるみは娘のシュナウザー。
名前はラッキー。
私が悪阻で入院していた時に、仲良しの職場の先輩がプレゼントしてくれたものです。
娘の一番のお気に入りのラッキー。
毎日抱いて寝てるので、ヨレヨレです。


そして、、、ベーグルリベンジ!
が、また昨夜と同じことを繰り返してしまいました。(泣)
私、娘よりも先に寝てたかも。。。
でも、生地はなんとか無事で、一応焼いてみましたが
やっぱりケトリングのときにみるみる継ぎ目が外れてしまい。
チョコベーグル
チョコベーグルです。
が、ベーグルっぽく焼けたのは、6個中2個だけ~。
夜焼くのは、しばらくやめることにしましょ。
たぶん、キッチンが寒くて生地の伸びが悪いのも原因の一つではないかと。。。
次回は昼間リベンジですな。


* * * * * * * * * * * * *

モノ作りブログ
Hand made 布小物  &  Rainbow maker
のんびり更新中。。。 


スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ど、どんまい!!!
でもでもおいしそうですよ!
あたしもベーグル作ってみようかな~
でも難しそう・・
ベーグルの作り方調べてみます☆
アメミさんへ
トホホですわ。。。
でも、中にはチョコいっぱい入れて、バレンタイン仕様です♪
って、私と娘で食べましたけど。
ベーグルは発酵時間も短いし、簡単ですよ~。^^
ぜひぜひパン作り仲間になりましょ。
ちーす!!
パン作り仲間~。
わーい、ワタシ食べる専門で!(^^)!
今度、パン作りオフ会企画ぜひ~。
もちろん先生は、okkoさんで~。
Yukiさんへ
ちーす!
私のパン作りは自己流なんで、教えるほどの腕前はないのです~。。。
でも、会場がYukiさん宅ならいつでも呼んでくださいね~♪

管理者のみに表示

