--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/30.Sat

ノンビリ、マッタリ。。。

グリーンネックレス
グリーンネックレス、元気がなくなってきました。
部屋が暖かすぎなんでしょうか???
昼間は日向に出して、夜は部屋に入れてます。
植物キラーな私です。(泣)


今日は娘と美容院へ。
看板犬のトイプードルと戯れる娘。
男の子に間違われるのが嫌になってきたようで、髪伸ばす~と。
前髪は短めに、あとはそろえる程度に切ってもらいました。
私としては短いほうが楽(お風呂やスイミングで)なんだけど
そろそろ七五三に向けて伸ばさなきゃね~、、、と友人にも言われ。
すっかり忘れていました。(汗)
着物にショートヘアもかわいいと思うけど。


午後は娘はなにやらせっせと工作。
私は、せっせと布を裁断。
そろそろ次のイベントのことも考えようかな。
早く暖かくなーれ。


* * * * * * * * * * * * *

モノ作りブログ
Hand made 布小物  &  Rainbow maker
のんびり更新中。。。 


スポンサーサイト
おかぁさん。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
うちはほったらかし~
うちのグリーンネックレスは外にほっておいたら
しわしわになってしまいました。
春に復活するかな?
ルビーネックレスはこれまた外にほってあるけど、元気いっぱいです。もりもり茂っています。
多肉は簡単とか言われるけど、難しいですよね。
ってか、基本ほっておいて元気なものだけ残っている。
着物にショートあたしも可愛いと思います♪
意外にショートっていろいろアレンジきくし☆
七五三の写真是非Upしてください~!

うちの観葉植物も次々と・・・
多肉植物を枯らしてしまいました・・・(水あげすぎた!!)
えるさんへ
グリーンネックレスは0度以下だとダメになってしまうと聞きましたが。。。
しわしわでも、暖かくなれば復活するのかな?
そうそう、多肉は簡単♪って言われてますが、私にとってはかなり難しいです。^^;
アメミさんへ
ね、ショート、かわいいよね。^^
個性的な感じで。
娘は夏になると暑苦しくなって、切る~って言いそうな気がします。
七五三は来年なので、着物着たときは後姿でもアップしますね♪

植物って難しいよね。。。
私は多肉だけでなく、ハーブ類まで枯らしてしまうのです。(悲)

管理者のみに表示

