--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/26.Tue

むすめのこと。

リリアン マフラー
担任の先生が作ってくれた牛乳パックでリリアン。
持ち帰ってきたけど、娘は見ているだけ、、、私がせっせと編んでました。
ポンポンつけて、幼稚園にいるプーさんに巻いてあげるんだそうです。


明日は幼稚園がお休み。
お友達と大勢で遊びに出かけます。
いっぱい遊んで気分転換してきます♪


* * * * * * * * * * * * *

モノ作りブログ
Hand made 布小物  &  Rainbow maker
のんびり更新中。。。 


スポンサーサイト
むすめ。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
すごーい!
牛乳パックで本格的に出来るんですねー!
プーさんもきっと喜びますね^^*
首もとあったかだ♪

下半身まるだしだけど。(下、はけー!!)
アメミさんへ
まさに、今!
確かプーさんて赤いTシャツ着てたから、マフラーとおそろいだね♪って、私。
でも、下丸出しだけどね。。。って、旦那。
夕飯食べながらの会話でした。^^;
牛乳パックでリリアン、案外大人もはまります。
このリリアン、私も教師時代に何10個も作った!
(牛乳パック本体のほうです・・・)
年長さんの女の子達がせっせと編んでて、
中には「バレンタインデーに○○くんにあげるのv-238」と言って編んでた・・・。

粉ミルクの大きいカンに割り箸つけて同じようにすると太いマフラーも編めるよ。
なえぞうさんへ
うちの娘は、あまり興味を示さず。。。
私がせっせと編みました。。。
粉ミルクの缶も使えるね~♪

管理者のみに表示

