--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/20.Wed

まとめて。。。

先日は娘の部屋の大掃除。
もう使わないであろう(使えない)おもちゃを処分し、ついでにカーテンも洗い。
気分もさっぱりしました。
どうして、こう要らないものが増えていくんでしょ。。。
次回はリビング!!!


家族で洗車もしました。
洗車
娘は車内担当。
私は撮影担当。。。^^;
我が家は洗車は手洗いと決めています。
この時期は砂埃で、黒い車が真っ白。
この日も、面倒になってワックスを塗ってあげなかったら
翌日には砂埃でよけい汚くなってました。(悲)
また近いうちに洗ってあげるからね!


ある日のおやつ。
パンのみみでかりんとう。
かりんとう
この日、娘が幼稚園にサンドイッチをもって行きました。
みみは取ってね~、と。
ちょっと揚げすぎたかな。



* * * * * * * * * * * * *

モノ作りブログ
Hand made 布小物  &  Rainbow maker
のんびり更新中。。。 


スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
すばらしい!
うーーーん
家の車、一度もワックスかけたことがないんですよ。
可哀相ですよね~。
高速2回往復してあまりの汚さにやっと洗車したところです。
家族で洗車なんてすばらしいんでしょう。
これぞ愛車ですねー見習わなくちゃ
えるさんへ
うちは体力に余裕があるときだけワックスかけてます。^^;
高速走ると汚れますよね。。。
うちは旦那の車は、月に何度も高速走るので、細かい虫だらけ。。。
休みのたびに洗ってますよ。
旦那が車好きなんで、あまり洗車機を好まないんです。
細かい傷がつくので好きじゃないんだとか。
が、私の車は年に数回しか洗ってないような気もします。(汗)
我が家の車、買ってから自分で洗ったことないです(汗)いつも点検に持っていくと、おおざっぱに拭いてくれるので・・・・
どんだけズボラなんでしょうか(笑)
寒いので・・・夏は水拭きとかするんですけど。
パンの耳で、かりんとう!!
サンドイッチで余った耳の使い方、いただきま~す。揚げてから甘いたれにからめるんですかね??
それとも砂糖だけなのかな??
う~ん、美味しそうな色してますよ!!
車は気分が乗ったときにしか洗ってないので、常に汚いですよ。^^;
車好きなんだかそうでないのか。。。
パンの耳のかりんとう、香ばしくていけますよ♪
うちは上げたてに砂糖だけまぶしてます。

管理者のみに表示

