--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/06.Wed

あんこ。

母がどこかでいただいてきた小豆。
少し体調も良くなってきたので、先日あんこを作りました。
あんこ
いい感じ♪
さっそくおしるこにしました。^^


風邪ですが、まだまだ微妙です。
娘はだいぶ良くなってきたけど、私は咳が。
喉の痛みもなかなかとれなくて憂鬱です。
今日はアクアビクスもお休み。
来週でとりあえずプログラム終了なので、なんとか治したいところです。


今日は久しぶりにミシンを動かしました。
娘は隣で工作に没頭。
風邪がうつったと思われるおとぉさんからの依頼で、大きめマスクを。
でも、本人は昨夜出勤してしまったので、まだ渡せませんが。
出来上がりは、モノ作りブログで↓。



* * * * * * * * * * * * *

モノ作りブログ
Hand made 布小物  &  Rainbow maker


スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
あんこ。。。作ったのね~!
おいしそ~う。。。
私は、今年はたい焼き屋さんで買ってきちゃいました。
okkoさんちの近くのコングのトコロの・笑

本調子になるまでは、無理しないで安静にしてくださいね。
お大事に。。。
今年もよろしくお願いしますね(*^_^*)

お風邪、だいじょうぶですか??
長引いてますね(>_<)
早く治ることを祈っています。。。

おしるこ、いいですね~♪
この冬はまだおしるこを食べていないことに気付き、急に食べたくなってきました(^^)
遅くなりましたがあけおめです!
今年もよろしゅく☆
あたしもお正月休みは最初から最後まで風邪ひいてました; 声がでなくなりました。
今は咳だけ残ってます。旦那にうつしてしまった。二人して夜中早朝にゴホゴホw;
今の風邪は咳なんですかね?結構みんな咳がーって言うてます。
なにはともあれ早く治したいですねー3

あんこ小さい頃缶詰をスプーンで食べるほど好きだったけど今はあんまり食べないな~; でもあんみつとか好きです^^
ちわーす!!
ワタシも、昨年、咳がひどかった~。
アメミちゃんも書いてるけど、
今の風邪は喉にくるのかな~。
ワタシの周り、ゴホゴホしています。

あんこいっぱい食べて、早く治してね~(#^.^#)

しょうが、ニンニク、ネギをタクサン食べると
喉に効くかも~(^^ゞ 臭いけど・・。
喪中とは知らずごめんなさい。。。
風邪よくなりましたか?明日は一番の寒さとかいってましたよv-12

あんこ美味しそうに煮えてますね。その状態で、甘みをつけないでたべるのも好きです。


サンキャッチャーの件ありがとうございます。
これから覗いてきます。
決まったらまたメールさせてください。
お豆さんへ
行きましたよ!
お好みたいやきおいしい!
はまりました。^^
また食べたいです~♪
まりさんへ
風邪、かなりしつこいです。。。
まだ喉の痛みと、咳がよくならず。
寒い日におしるこ、体も心もホカホカですよ。^^
アメミさんへ
やっと良くなってきましたよ~。
今年はサンタを狩りに行かなくちゃだから、年末の風邪にはお互い気をつけましょ。(笑)
近いうちにまた旦那実家に出没します。^^
Yukiさんへ
やっぱり咳風邪が流行っていたのですね~。
未だに治りきってません。
ネギはグラタンにしてモリモリ食べてますよ!
ぱんなさんへ
喪中といっても、娘の名前で少しだけ出したんですよ。
気にしないでね。^^
サンキャッチャー、makiちゃんも喜びますよ♪
モノ作りブログのほうにメッセしてもらってもいいので、お待ちしてま~す。

管理者のみに表示

