--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/31.Thu

よいお年を。。。

チクチク

今年ももうすぐ終わりですね。
1年間、いろいろなことがありました。
楽しかったこと、大変だったこと、思い出がいっぱいです。

最後の最後に風邪ひいて何もできずにいますが。。。
まだ喉も痛くて、頭痛も。。。
参りました~。
娘も先日、かかりつけで気管支拡張の薬を吸入してきました。
そのせいか、若干咳が治まってきたような気がします。

そんなこんなでの大晦日。
買い物はおとぉさんにお任せ♪
私はチクチク、隣で娘はチョキチョキペタペタ。
のんびりとした時間が過ぎていきます。

1年間、ブログを覗きにきてくれた皆様、ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね。



* * * * * * * * * * * * *

モノ作りブログ
Hand made 布小物  &  Rainbow maker

スポンサーサイト
おかぁさん。 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ちくちく進んでいますか(^-^)
私は今頃、大掃除を始めてしまい
てんやわんやだよ。それでは
良いお年をお迎えください。
まにあったー!
今年1年ありがとうございました^^*
okkoさんとお友達になれた年でもありました!
偶然の偶然で旦那さんの実家の近くが我が家ということで!
いつかお会いできればと思ってます♪
それまでに痩せられればいいなーなんて思っているんですが今まさに肉に寿司にカニにオセチ(早くも)を実家で食べてます。あ、酒も飲んでます。
どーやら正月太りは確実です。。。w

来年もどーぞよろしく^^*
A HAPPY NEW YEAR!!

昨年は、後輩とわかってビックリしたワタシなのでした~(*^^)v
お正月、ゆっくりとお風邪を治してくださいね~。
これぞ寝正月(-_-)zzz

今年も色んなもの見せてくださいね~。
楽しみ♪

今年もヨロシク!!!
satoeちゃんへ
コメントありがと。^^
お店の準備は進んでますか?
楽しみだね♪
アメミさんへ
こちらこそ、楽しいブログに癒された年でした。^^
いつか正体明かせる日がくるでしょうか。
たぶんイメージと相当違うと思うけど。^^;
それまでに痩せておかなきゃ~。(汗)
同じく飲んだくれてます。。。
Yukiさんへ
おめでとうございます。^^
まさか、覗き見してたブログの方が先輩だったなんて!
どうぞ、今年もよろしくお願いします♪
まさに寝正月を満喫してますよ~。
太るな、こりゃ。。。

管理者のみに表示

