--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/26.Sat

サンタさんからの贈り物・・・?

クリスマスイブ♪
娘には新型インフル2回目の予防接種というプレゼントも。


夜はささやかなクリスマスパーティー。^^
前日焼いたお星様パンにはかわいくデコレーション。
娘とおとぉさんの大好きなエビフライとトマト鍋でチーズフォンデュ。
お星様パン トマト鍋
トマト鍋のルクは私のクリスマスプレゼント~。^^
ジャポネーズ、前から欲しかったのです~。。。
そして今年はケーキではなく、友人が勤めているアイス屋さんのツリーアイスになりました。
アイス♪
一人4種類ずつ決めたのですが、いざ開けてみると、誰がどれを選んだのか忘れていて。^^;
『これ私の~!』
『違うよ、おとぉさんのだよ~!』
『え~、おとぉさんはこっちだったよ~!』
『ちがうよ!これはおかぁさんだよっ!』
家族3人で揉めました。。。


このあと、娘を寝かしつけながら、寒気が。。。
イブの夜に39℃近い発熱。
翌日、朝一でインフルの検査をしてきました。
鼻の奥をグリグリされた結果、陰性。
まだ体調は悪いけど、娘が冬休みなので、寝てもいられず。
おとぉさんも30日まで帰ってこられないし。(泣)
今夜も早く寝て、風邪を治さねば!
年賀状も作り終わってないし…。
おまけに大掃除も中断したまんま。。。



* * * * * * * * * * * * *

モノ作りブログ
Hand made 布小物  &  Rainbow maker

スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
素敵なクリスマス☆
すご~い♪
素敵なクリスマスでしたね^^
お星様のパンも可愛い~♪
ツリーアイスもいいですね☆
風邪も流行ってますね~
お大事に~
(^^)v
お大事に~
お星様パン。こんな風に仕上がるんですね。
可愛い~
お店で売ったら、人気抜群ですね。

アイス、私はナッツテューユーとジャマイカファーモンド
だったかな?とラムレーズンが好きです♪

陰性でも、それだけ熱が合ったらインフルかもしれませんね。
早く落ち着きますように。お大事にね。
こんにちは。。。
ピクルス。作ったのね~♪
しかも、ブログの紹介までしていただきまして。。
本当にありがとうございます♪

お熱は、パーティーの後、だったのね~。
良くはないけれど、娘ちゃんの為には、終わった後で何よりでしたね。
この、星型のパン♪可愛い~~~。。。
どのように成形したのか、全く検討が付きませんよ・笑
さすが~~。。。お上手です~♪
クリスマスは家族がそろって楽しく出来てよかったですね!それにしても豪華ですね~~!!トマト鍋食べてみたい!とっても気になります(笑)

その後体調はどうですか??
年末だからゆっくり寝てられないけど、どうかお大事に!

ブログにコメントありがとう。子供たち無事にインフル接種できました~~2回目は年明けに予約できて安心してます。
ご心配かけました…。
ドラミさんへ
アイスは、アイスケーキと迷いましたが、このほうが好きなアイスを選べるので♪
でも、選んだの忘れてましたけどね。
体調、、、イマイチです。(泣)
ドラミさんも気をつけてくださいね。
えるさんへ
かなり見た目重視のパンです。^^
ホワイトチョコは甘いですね~~。。。
体調イマイチですが、頑張ってます!
お豆さんへ
そうそう、ピクルス作りましたよ。^^
酸っぱかった!(笑)
でも、おいしかった♪
ほんと、なんとかパーティらしきものができたので良かったです。
朝からちょっとおかしかったんだけど、娘が楽しみにしていたし。
星型パン、子供ウケのいい形でしょ♪
めいさんへ
トマト鍋は市販のものですよ。^^
案外娘も気に入ってます。
私も娘も体調はイマイチです。。。
息子くんたち、予防接種できて良かったですね!

管理者のみに表示

