--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/07.Mon

イベント、終わりました。。。

リース

楽しみにしていたイベントも、青空の下、無事終了しました。
詳しくは、モノ作りブログをご覧ください。 → 

ここのところ、なかなかブログも更新できませんでした。
先週は、幼稚園の先生に頼まれて、お遊戯会の衣装作り。
修繕だけかと思っていたら、新たに衣装を作ることに。(汗)
ズボンを25着、ワンピースを1着。
…なぜか、私はワンピース担当に。。。
しかも、型紙がなく、以前使っていたものを渡されただけで
型紙起こしから始める始末。
どうにかこうにか出来上がりましたよ♪
お遊戯会は、今週末。
娘も張り切って練習しています。
今月は、お遊戯会に、クリスマス会、お餅つき大会もあるので
なんとかインフルエンザにかかりませんように。。。


最近、カメラ(デジイチ)が欲しくなってきた私。
密かに密かに、購入を計画中。^^
お勧めがあったら、ぜひ教えてくださいね♪


スポンサーサイト
おかぁさん。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
okkoさん、イベントお疲れ様でした!!
屋外でのイベントは天気が心配だけど
今回は晴れで良かったですネ☆

デジイチ購入計画中なのですね~。
私は勢いでpenを買ってしまいましたが
今になって色々と調べてからでも良かったかな、と
思う事多々・・・(^^;
okkoさんは是非後悔のない様にじっくり下調べ
してから決めて下さいね!
どんなカメラにしたのか、ここでの報告
楽しみにしてま~す♪

MIKAさんへ
ほんと、日曜日はぽかぽかで上着も要らないほどでした。^^
楽しかったです♪
MIKAさんのカメラはpenですか!
自分の中では候補に入ってます。^^
が、この年末、ちょっと大きい買い物をすることになりそうなので、旦那には秘密。。。(汗)
来年の自分への誕生日プレゼントにしようかなぁ。
こうやって、どんどん先延ばしになってしまうんです。^^;
ご報告は、かな~り先になるかもしれませんよ。(笑)

管理者のみに表示

