--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/25.Wed

ぐったりです。

先週半ばから、風邪気味だった私。
が、家にいるときも寝るときもマスクして首にタオル巻いて。。。
暇さえあればうがいして。。。
2日で復活!
この時期お医者さんに行くのも抵抗ありで。
何とか乗り切りました。


今日はアクアビクスでした。
カッパのような水かきのついた手袋をして、1時間みっちり動きまくります!
水から上がった時の自分の体の重さにビックリよ。(泣)


娘、明日から園閉鎖でお休みです。
来月イベント出店も決まった矢先、ミシンもはかどりません。
なかなかうまくいかないものですね。
当の本人は、元気なので幼稚園行ってほしいくらいなんですけどね。


お芋ほりのときのさつまいもで、コロッケ。
さつまいもコロッケ
コロコロと一口サイズで♪


* * * * * * * * * * * * *

来月イベント出店します!
Hand made 布小物  &  Rainbow maker

スポンサーサイト
おかぁさん。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
お疲れさまです(T_T) 
二日で吹っ切ってすごい!私も今頭痛・喉の痛みと戦ってます。病院行ったら逆に病気もらって来ちゃいそうで。私も頑張ろう!
子どもがいると自分の事は何にも出来ないですよね本人元気だと体力持て余してうるさいし

コロッケ美味しそう。お腹空いたー(笑)
No title
風邪大丈夫ですかー;
まだまだこれからどんどん寒くなるのでぶり返さないように気をつけてくださいね><;

アクアビクス楽しそう!
ジョギングもしてるんだよね!
okkoさんアクティブ!!
あたしも酒ばっか呑んでないで動かないとな~。

コロッケ美味しそう~♪
一口コロッケ一気に3個食べれますww
ぱんなさんへ
この時期お医者さんに行くにもね。。。
私は喉が弱いらしいので、首を冷やさないように気をつけてるよ。
お友達には、ハイネックを着て寝てるよ!って人も。^^
タオル巻くよりいいかも。^^;
アメミさんへ
今のところぶり返す気配はありませぬ。^^
アクアビクス、楽しいよ~。
トドのような体ですが、けっこう同じ体型のおばちゃんが多いので、問題なし!
ジョギングはほとんど歩いてるようなものですのよ。

管理者のみに表示

