--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/09.Mon

だいくさん

飾り棚

最近の私は、大工仕事にはまっています。
イベント用に作った飾り棚は、そのままリビングの飾り棚として使っています。
グリーンネックレス、先日のイベントのときの花屋さんで見つけました!
いつも気にして見つけていましたが、見つからず。。。
やっと手に入りました~!
うれし~!
まだかわいい入れ物が見つからないので、そのままですが。^^;


今は、本棚を作成中♪
引っ越してきた時に、とりあえずと買ってしまったスチールラック。。。
これに飽きてきてしまい。。。(私が)
私の部屋に持っていって、作業台として使おうかとも考えたけど
移動させるのもめんどくさい。。。
なので、いろいろアレンジして使おうかと思案中。
大工
こんな感じで、玄関前でギーコギーゴやっております。^^
今日もいいお天気、ペンキ塗るぞぉ。


* * * * * * * * * * * * *

モノ作りブログ。
Hand made 布小物  &  Rainbow maker
覗いてみてくださいね。^^

スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
頑張って!!
私もokkoさんの様な飾りだなが欲しい欲しいと思っているのですが、
なかなか大工さんに変身している暇がなく…(;;)

でもこのブログに刺激され、
お店のリフォームで出た板を利用してなにか作れたらな~と思っちゃいました。

No title
って素晴らしいよ!やっぱ器用だね~
私も小物入れや道具箱がほしいんだけど・・・手に入れるショップを探しまくってても作ろうとは思わなかった★
それを作るとは・・・オッコさんらしい♪
デーク
いいですね。ステキな作品に仕上がる予感。。

女の人のセンスを参考にしたいっす。
相変わらず素敵な生活を送られててうらやましいです♪

グリーンネックレスそのままでもかわいい!!
No title
ステキなシェルフですね♪
ひんじが付いてるって事は左側はフタになるのかなぁ?
私ものこぎりギコギコして色々作ってみたいです。
今はペンキ塗りだけで肩がひぃぃぃ(涙)となるので・・・
okkoさんはのこぎりだけですか?
ジグソーとかもお持ちなのかな??
グリーンネックレス、過去に3回ほど死なせちゃいました(汗)
なので今は我家ではフェイクを飾ってます~(笑)
こんにちは(^-^)
okkoさん、こんにちは。
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
私もちょこちょこ遊びに来させて頂いてましたが
やっと初コメ、申し訳ありませ~ん(^^;

それにしてもokkoさん、器用なんですね~。
手作り(ハンドメイド)の好きな方はみなさん
色々な事が出来て羨ましい・・・
私も今朝のこぎりを握っていましたが
庭のイチジクの木の剪定でした(笑)
No title
すごいすご~~~い。。。
私、、ペンキ塗るのは大好き♪
でも、、、ノコギリ 苦手なのよ~~~。。。
絶対、、、まっすぐに切れないしね・・・
たっちゃんさんへ
資材の宝庫ですよ~!
いろいろ作れそうで羨ましい♪
私は暇さえあれば、近くのホームセンターで端材を物色しています。^^;
リフォーム、進んでますかぁ?
tomoちゃんへ
あ、作るのが好きなだけで、出来上がったものはやっぱり既製品には負けるよ~。^^;
でも、自分の理想に近いものができると、嬉しくなるよ♪
ナガコウさんへ
デーク、いいっすよ。^^
でも、ど素人なので、出来上がりはガタガタ。。。
それも愛嬌ってことで。
センスがないのが悩みの種。
ちょこちゃんへ
全然ステキではないのだけれど。^^;
とにかく、毎日何かを作って楽しんでます♪
ちょこちゃんも、お仕事頑張って!
Eleeさんへ
シェルフっていうほどオシャレなものではないけれど。。。
でも、気に入ってます♪
隣にくっついてるのはそうめんの箱のリメイクで、コルクを貼ってるので、ピンを刺してブレスを飾って収納したり、写真を飾ってます。
ジグソーまでは持ってませんよ~。^^;
のこぎりもじいちゃんのですよ。
MIKAさんへ
コメントありがとうございます!
私は器用というか、作ることが好きで、熱しやすくさめやすいという性格でして。^^;
でも、適当に作っちゃうので、出来上がりもガタガタですよ。。。
MIKAさんのお宅は、お庭もステキで憧れます♪
お豆さんへ
こういう作業、大好きなのです。
でも、お豆さんちはパパさんがやってくれるから~。
ペンキ塗り、楽しいですよね♪
私も好きです。^^

管理者のみに表示

