--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/23.Fri

リメイク。

やっとテレビを買い換えた我が家。
今週始めに届きました。
で、引っ越してきてから使っていたTVボード。
中央に開きがあり、くもりガラスが入っていたのですが。。。
娘が2歳の頃だったか、、、私が使っていたバランスボールに乗っかり
そのまま開きのガラスに突っ込み、頭突きでガラスを割りました。^^;
それ以来、厚紙とガムテープで補修したままのみすぼらしい姿をさらすこと約3年。
買い換えようかとも考えたけど、まだまだ使えるしもったいない!
ガラスを取り外し、色を塗り替え、リメイクしました。
ビフォーの写真がないのが残念ですが。
↓アフターです。
中央の開きはチキンネット張りました。
TVボード
                     チキンネット
夜写真を撮ったので、明るい感じですが、実際はもう少し暗めの色です。
チキンネットのところは、裏側にリネンを貼ろうか迷っているところ。

他に以前作った鍵かけも、同じ感じでヌリヌリ。
かぎかけ
壁紙が白いので、この方が存在感が出ますね。
過ごしやすい季節になると、DIY熱が上がる私です。。。
次は、パソコンデスクも色を塗り替えようと思ってます♪
あれもこれも、やりたいことがありすぎて!


【おしらせ】   * * * * * * * * * * * * *

モノ作りブログも更新してます。
Hand made 布小物  &  Rainbow maker
ぜひ、覗いてみてください♪


スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
ずいぶん雰囲気かわったね!
リメイクステキ!!
新しいテレビいいなぁ~。
うちもかなり壊れ気味で・・・あとDVDも。
rieさんへ
そーなの、色を変えるだけで、部屋の雰囲気も全然違うよ~♪
テレビ、両親のテレビとうちのテレビ、ブルーレイレコーダーもまとめて買ったので、これでもかってくらい値切りました~!
No title
ステキにリメイクされましたね!!
あぁ~、私もDIY色々したいです。
それよりも薄型テレビに憧れます~。
我家の奥行きのでっかいテレビは、場所をかなり取ってるので。。。。
素敵です♪
きれいにリメイクですね~♪
素敵すぎます~~~☆
(^^)v
Eleeさんへ
薄型にしたら、部屋が広く感じるようになりましたよ。
うちもでっかいブラウン管でしたから。^^;
壊れかけてきたので、やっと買い換えたのです。
壊れなかったら、きっとギリギリまでブラウン管でアナログ放送を見てたかな♪
ドラミさんへ
簡単に色を塗り替えただけでして。。。
手作り感、出すぎてますよ。^^;

管理者のみに表示

