--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/22.Thu

お散歩。

娘を寝かしつけながら寝てしまう毎日。
8時前後には寝てしまうので、一緒に寝るにはちょっと早いし。
今夜も目が覚めたら10時半でした。(涙)


今月末に出店するクラフト展、追い込みです。
今日は、一緒に出店するmakiちゃんと打ち合わせ。
というか、ガールズトーク(ガールズ?)になってたけど。(笑)
萌さんでランチして満足したら、クラフト展の打ち合わせは何処へやら。
それにしても、おしゃべりって切りがない!


昨日は、一人のんびりお散歩しながらun jour(アン ジュール)さんへ。
ソラ
気持ちのいい青空で、片道10分ほどのお散歩ですが、じんわり汗が。^^;
オープン時間に合わせて行きましたが、2周年記念ということで今までにないお菓子や雑貨が入荷しているせいか、店内はお客さんでいっぱい!
靴の置き場もないほど!
ありんこ菓子店のクランベリークッキー、ブラウニー、ビスコッティ、蓋つきカゴ、レースのスタンプ、そして剣持ともみさんのポストカードカレンダーを購入。
今回は大幅に予算オーバー。。。
おとぉさんには内緒~。
これでもかなり抑えたほうなんです!
お菓子は、毎日ちょっとずつ楽しんでいます♪
剣持ともみさんのカレンダー、やわらかい色調のステキなイラストで
今からどうに飾ろうかと考える時間が楽しいです。^^


また、ありんこさんのお菓子買いに行っちゃおうかなぁ♪
ジャムも気になっていたけど、先ほどブログを覗いたら完売となってました。><
残念。。。


un jour(アン ジュール) → 
ありんこ菓子店 → 
剣持ともみさん → 


【おしらせ】   * * * * * * * * * * * * *

モノ作りブログも更新してます。
Hand made 布小物  &  Rainbow maker
ぜひ、覗いてみてください♪



スポンサーサイト
ざっか。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは、初コメです。
unjourさん行かれたんですね!
何をゲットしたのか気になってましたぁ。
お菓子大人気ですね!私はボーロを試しに買って食べました。
もっと買えば良かったなぁ。
しかもokkoさんちから徒歩でお店に行けるなんてうらやまし過ぎ!!
何度も通っちゃいそう(≧∇≦)
イベントが近いみたいなので体調に気をつけて
楽しんで下さいね。
tomomo*さんへ
コメントありがとうございます。^^
アンジュールさんは、徒歩圏内です!(笑)
何度も通いたいところなんですが、必ず何かを買いたくなってしまうので、ちょっと我慢してます。。。
お菓子も全部食べてみたくなっちゃいますよね~。
私が買ったものの中では、クランベリーのクッキーが特においしかったです♪
イベントもあと1週間、体調管理に気を遣わねば~。

管理者のみに表示

