--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/10.Sat

本日ハ晴天ナリ。

晴天なり

待ちに待った運動会♪
先日のおとぉさんの高熱には驚いたけど、なんとか参加できました。
よかった。。。
娘の通う幼稚園は、朝から14時までと盛りだくさんの内容。
もちろん父兄参加の競技もた~くさん。
今年は私は1種目+親子競技と親子ダンス。
おとぉさんは、、、長縄、綱引き、お父さんリレー!
親子共々疲れたけど楽しみました。^^
最後の見せ場、お父さんリレーは学年対抗。
じゃんけんに負けたらしく、おとぉさん、アンカーでした・・・。
が、年中さんのパパが転倒!
結局最後にバトンを受け取り、両手を挙げての堂々(?)ゴールでした。^^;
この父兄参加競技、賞品も出るので、けっこう燃えるんです!
今日はビール5本、スポーツドリンク4本、お菓子1個という結果。
いやぁ、楽しかった。


娘、7時前には寝てしまい、私一人、賞品のビールで打ち上げ、乾杯!
おとぉさん、友達と呑みにお出かけなのです。
頑張ったご褒美かな。



【おしらせ】   * * * * * * * * * * * * *

モノ作りブログも更新してます。
Hand made 布小物  &  Rainbow maker
ぜひ、覗いてみてください♪

スポンサーサイト
むすめ。 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
運動会♪
お疲れさまでした☆
とってもお天気良くてよかったですね!

運動会で賞品がもらえるなんていいですね~♪
それは、張り切ってしまいますよね☆
しかもビール5本も、すごいじゃないですか~!!

楽しい思い出ができて良かったですね(*^_^*)
No title
運動会!お疲れさまでした。。。
商品がもらえるとは、、気合が入りますね♪
No title
お天気でよかったですね~^^
お疲れ様です♪
それにしても楽しそう!
もともと運動好きだし、しかも賞品ももらえるってなったら・・・あたし死ぬ気で頑張る!(死んじゃだめ)
まりさんへ
娘の幼稚園、ママさん競技には洗剤やお菓子、パパさん競技にはビールなんです!
ママさんにもビールにしてくれれば、もっと頑張るのに~。^^
お豆さんへ
そうなんです、楽しいんです♪
でも、親が参加するものが多くて、静かに座って見ていられないという欠点が。^^;
アメミさんへ
今から鍛えてっ!
でも、幼稚園の運動会って、午前中で終わるところが多いみたい。
親が参加するものが少なかったり。。。
賞品が出るところってあんまりないのかも。

管理者のみに表示
« かしきり。 | HOME | 台風。 »

