--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/02.Fri

ガールズトーク。

昨日はおいもご飯。
食欲の秋を楽しんでます♪
おいもごはん
娘の幼稚園は、月に一度、好きなおかず(フルーツもOK)を2個持って行けるのです。
今回は前の日に作った煮込みハンバーグ。^^;
お弁当用に小さく作っておきました。


今日は、幼稚園は半日で終わり。
で、仲良しのママが、スイミングの時間まで遊ばせとくから~!と
お迎え、ランチまでお世話になりました。
おかげでゆっくりさせてもらっちゃいました♪
ランチの差し入れに久々にアンパンマンパンを。
アンパンマン
中身はチョコクリームです。。。
みんな喜んでくれたようで、一安心。^^
ランチタイムに友人ママから写メールが。
仲良し4人、ガールズトークを楽しんでいるよ!と。
女の子は小さい時からおしゃべりが好きなんですね♪


週末、お天気がイマイチのようですね。
明日は、おとぉさんの会社でお祭りがあります。
午前中は運動会も予定されてましたが、グラウンドがどろどろなので、中止だそうです。
お祭り、遠いので行きませんが。
突然行ってビックリさせようかとも思ったけど、なにせ片道3時間はかかるので
一人で往復運転するのが嫌なだけ。^^;
娘に話せば行きたがるので、内緒~。
娘の幼稚園は来週末が運動会。
お天気心配です。。。


☆今まで、HNを『ゆーさんおかぁさん』としていましたが、今後は『okko』で統一したいと思います。
 これからもよろしくお願いします。


【おしらせ】   * * * * * * * * * * * * *

モノ作りブログも更新してます。
Hand made 布小物  &  Rainbow maker
ぜひ、覗いてみてください♪


スポンサーサイト
むすめ。 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
あんぱんまんがつやっつや♪
おいしそ~^^

ガールズトークですかぁ。私がその位の頃ってどうだったろうか???

それにしてもおとうさんに会いに行くまで片道3時間ですか!!!確かに面倒w
びっくりさせてあげたい気持ちと、面倒な気持ちどっちも分かります。せめて1時間半とかだったら頑張っちゃうんだけどなぁw
こんばんは♪

アンパンマンのパン可愛らしいですね!!
お子さん喜びそう~♪

どの年代でも女の子はお喋りが好きですよね♪
アンパンマンパン、可愛いですね~(*^_^*)
okkoさん、プロのパン屋さんみたいですね♪
これは、子供たちは喜びますよ☆
(私だって喜んじゃいます(^^) )

先日コメントで教えて頂いた「キッチン萌」さんに行ってきました♪
近々、記事にさせていただきますね(*^_^*)
ほんと、プロ。
なんでも出来るあなたは
スーパー主婦ね!
アンパンマンの出来が良すぎ!(笑)

運動会、晴れるといいね~。
今からてるてる坊主作らなきゃ★
ともちゃんへ
私も娘くらいのときは、ランチ会なんてなかったよ~。
今の子は楽しいこといっぱいだよ~。
羨ましい。。。
旦那のとこには結局行かず。
高速が早くつながってくれたらいいのに!
sakuraさんへ
女の子はほんと、お口が達者で。。。
私の小さい頃は、こんなしゃべらなかったと思うのになぁ。
生意気ですよ~。
アンパンマン、作ってる時も楽しいんです♪
まりさんへ
ありがとうございます。
パン作り、大好きです♪
萌さん、行ったんですね!
小ぢんまりしてて、私は大好きでよく行きます♪
娘と散歩しながらパン買いに行ったり。^^
makiちゃんへ
アンパンマン、以前はいびつだったのよ~。
アンパンマンミュージアムのパン屋さんで、食べるところに作ってる様子を流してるテレビがあってさ、それ見て真似したらうまく出来たのよ~♪
しっかり目に焼き付けてきたのさ!

今朝、てるてる坊主作ったよ。

管理者のみに表示

