--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/11.Fri

ドーナツ!

今月に入ってから、本格的にジョギングを再開しました。
夏休みは、娘もいるし、暑いしでなかなか外に出られなかったし。
まだまだウォーキングも入れてですが。
5年も走ってないと、そう簡単には戻りませんね。
体型もかなり変わってるし。。。
走るたびに、どしっどしっ!って音がして(るような気がして)悲しくなります。
今日は、公園脇のサイクリングロードを軽くジョギング。
途中、ウォーキングしてるご夫婦やおじいちゃんに『こんにちわ~!』と、声をかけられ。
『こん○▲×★。。。』
息切れして、最後は言葉になってませんでした。^^;
だって、苦しくて鼻の穴いっぱい広げて走ってますから。
手を上げるだけだと失礼な気もするし。。。


今日のおやつ。
大好きなsolaさんのレシピで焼きドーナツ。
焼きドーナッツ
おからが入っているので、もちもちとしていて食べ応えアリです。
私は、グラニュー糖にシナモンを混ぜてまぶしたものをコーヒーと一緒に食べました♪

↓こちらの表紙にもなっているドーナツです。
わたしのおやつ。こどものおやつ。 なんどもくり返し作りたくなるとっておきレシピ♪(エンターブレインムック)わたしのおやつ。こどものおやつ。 なんどもくり返し作りたくなるとっておきレシピ♪(エンターブレインムック)
(2009/05/07)
山崎しづか

商品詳細を見る

来月10日には、『やさいのおやつ』が発売されます!
ブログもぜひチェックしてみてくださいね。 → 
いろんなレシピも公開されてますよ♪


【おしらせ】   * * * * * * * * * * * * *

モノ作りブログも更新してます。
Hand made 布小物  &  Rainbow maker
ぜひ、覗いてみてください。^^


スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

