--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/09.Wed

ビビンバ

ここ何日か食べたくて仕方なかったビビンバ。
夕飯に作りました。
簡単ひき肉ビビンバ。
ビビンバ
お子様用に甘口の味付けなので、私は豆板醤を添えて。
娘の希望で、卵はなしで。
娘との2人ご飯だけど、混ぜ混ぜしながら楽しくいただきました。


サッカーやってますね。
うちのおとぉおさんは、俊輔に似ているとよく言われます。
確かに似てる。。。
ま、それはいいとして。。。
以前セルティックにいた時、障害のある男の子との交流を記録した番組をやってたんですが
とっても紳士だったのを覚えています。
男の子の目線で、話しかけ、丁寧に応える。
サッカー選手というと、ちょっと態度が大きい(あくまでも私のイメージ)印象があったけど
180度見方が変わった瞬間でした。
お、同点ゴール♪
残り10分。。。
応援しましょ。



【おしらせ】   * * * * * * * * * * * * *

モノ作りブログも更新してます。
Hand made 布小物  &  Rainbow maker
ぜひ、覗いてみてください。^^
スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
ビビンバおいしそ~。。。
野菜がたっぷり取れて、そして、、おいしくて♪
いいよね~♪
うちも、、明日にでもやらうかしら!!

↓の木のお顔♪可愛い~。。。
    こういうの大好きです~♪
これは!?
美味しそう♪
よ、よだれが~!!(笑)
写真の撮り方も上手だよね~。才能あるよね~。

俊輔がTVに映るたびにオタクの旦那様を思い出すよ・・。
超似てる。
No title
美味しそう~♪
ビビンバ大好き~♪
昔よく作ってたけど最近めっきり=3
久しぶりに作っちゃおうかしら!

旦那さん俊輔に似てるのですか!
是非見てみたいです♪
うちの旦那はなんだろ?ドリアン?(人ですらない)

力のある人、影響力のある人ほど紳士であって欲しいですよね^^
お豆さんへ
ビビンバ、簡単だし、大好き♪
木のお顔、娘が黙々と作っていました。^^
makiちゃんへ
簡単レシピのビビンバよ。^^;
ビールにも合うし♪
写真、、、やっぱコンデジには限界あり。
俊輔ねぇ~、いい人よ~。
アメミさんへ
ビビンバ、おいしいよねぇ♪
案外作るのも簡単だし、大好き。^^
旦那、俊輔似です。。。
似た人見たら、うちの旦那だと思ってください。(笑)

管理者のみに表示

