--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/07.Mon

群馬の森

あっという間に9月に入りました。
空気が秋ですね。
最近は涼しくなったので、ウォーキング&ジョギングも気持ちがいいです。

かお
先日、姉一家が遊びにきたので、みんなで群馬の森へ遊びに行きました。
おとぉさんはお仕事で行けず。。。
じいちゃんと義兄さんは、ベンチにまたがり、ビール呑みながら囲碁対決。
行き交うおじちゃんたちが、ギャラリーと化してました。
子供たちは芝生の上を走り回ったり、遊具で遊んだり。
女性陣と3ヶ月になったべビちゃんはまったりとティータイム。


この日までやっていた『まいにちアート!』。
夏休みに行きたかったけど、予定アリでなかなか行けず諦めていたの~。
作品に触れることができたりと、子供たちも楽しめてました。
サッカー
大きなサッカーゲーム。
ちょうど居合わせた人たちと、ゲーム開始!
大人が熱中してました。^^;


芸術の秋です。。。


【おしらせ】   * * * * * * * * * * * * *

モノ作りブログも更新してます。
Hand made 布小物  &  Rainbow maker
ぜひ、覗いてみてください。^^

スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

