--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/28.Fri

ターシャテューダー展

今日は夏休み最終日。
家族で軽井沢へ♪
なぁ~んて予定してたけど、娘に却下され・・・。
おとぉさんと、大好きなミニ動物園へ出かけていきました。
ランチも二人でマックに行くと。。。


ターシャテューダー
一人のんびりとターシャテューダー展へ。
ターシャのドレス、愛用していたティーセット、絵本の原画。。。
どれもこれもステキなものばかり。

職業は?と聞かれたら、胸を張って『主婦』と、答えるわ!という一言。

実は、私、仕事を辞めてから、(専業)主婦という言葉に抵抗がありました。
でも、ターシャテューダー展に行って、ちょっと変わりました。
明日から、主婦をもっともっと楽しもう!

ステキな時間をくれたおとぉさんに感謝。
庭。。。

※外のお庭も写真OKとのことで、撮影してきました。。。

【おしらせ】   * * * * * * * * * * * * *

以前から作っていたモノたちを、いろんな人に見ていただけたらと思い
作品紹介&イベント参加情報のブログを友人と立ち上げました。
Hand made 布小物  &  Rainbow maker
気になる作品があれば、ブログ内のメッセージフォームよりどうぞ。  



スポンサーサイト
おかぁさん。 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
おおおおおおお!!!週末にターシャ行く予定なのですよ!!
はふ~ん♪楽しみです♪
このターシャのお庭を再現した造園会社、うちの庭をやってくれたとこなんですよ~

ターシャ展を見て考え方が変りましたか!
素晴らしい。
あたしも見て何か心に良い変化が起こればいいな^^*
アメミさんヘ
とにかく何でも手作り、毎日のお茶の時間は欠かさずに!って、ステキな生活をされてきた方でしたよ。
館内の庭の再現してあるとこと、外のとこは撮影OKって言われたので、パチリと。
30日までですもんね。
すっごい混んでて、展示物を見るのに時間がかかりました。。。
もっと、じっくり自分のペースで見たかったけど、ステキなひと時でした♪
楽しんできてね。^^
No title
うんうん。。。
ステキよね~~。
私も、、見たよ♪
職業は?と聞かれたら、胸を張って『主婦』と、答えるわ!
私も、、同じく。そうありたいです~♪
No title
素敵ですね。
それにオッコさんは料理にお菓子、裁縫もとっても上手で素敵な主婦ですよね♪
羨ましいです。
ようも胸を張って「主婦」と言えるようになりたいなぁ~☆
お豆さんへ
やっぱりお豆さんも行きましたか。^^
『主婦』楽しみましょ♪
ようさんへ
料理にお菓子は上手ではないけれど、楽しんでやってます♪
ターシャは何でも手作りの生活で、憧れますよ。
明日までやってるので、ぜひ!
あら^^;
間違えてNameにタイトル入れちゃった。
あ~年取ったかなe-330

管理者のみに表示
« てづくり。 | HOME | 秋です »

