--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/25.Tue

秋です

アフォガート
アフォガート。
はまっております。
毎日のように食べております。
娘が寝た後で。^^
バニラアイス山盛りで!

朝晩涼しく、、、と言うより、寒いくらいですね。
空を見上げれば、もう秋の空。

しょ、食欲の秋です。


【おしらせ】   * * * * * * * * * * * * *

以前から作っていたモノたちを、いろんな人に見ていただけたらと思い
作品紹介&イベント参加情報のブログを友人と立ち上げました。
Hand made 布小物  &  Rainbow maker
気になる作品があれば、ブログ内のメッセージフォームよりどうぞ。  

スポンサーサイト
おかぁさん。 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
私も好き!
私もアフォガート好きだよ!
おいしいよねぇ~。
食べすぎ注意!

すっかり秋だよねぇ~。
夕方遊んでいても涼しいよ。
No title
うんうん♪おいしそ~♪
私も、、、食欲の秋が来ちゃったかも!!
やばいです・笑
ずばり言っていい!?
太るよっ!
アイスは太るよっ!(笑)

でも涼しくなると焼き菓子とか恋しくなるよねぇ。
怖い怖い・・・(苦笑)。
rieさんへ
そうなの~、一人で食べまくってるよ~。
お豆さんへ
食欲の秋、いろんなもの作りたくもなりますよね!
パンにお菓子に♪
makiちゃんへ
そうなんさね~。
太るとわかりつつも、おいしくてね~。
オーブン封印するか!
無理さね。

管理者のみに表示

