--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/13.Thu

夏の思い出。

線香花火

5月から、私の姉が第2子出産のため、里帰りしていました。
上の子は私の娘と同じ歳の女の子。
意気が合わないわけがありません。^^;
一緒に幼稚園に通い、一緒にお風呂に入り、まるで双子のようでした。
切迫早産で入院していた姉は、退院して1週間もしないで破水し、無事に第2子出産。
可愛い女の子でした♪
早いものでもう2ヶ月が経ち、明日おうちへ帰ることに。
最後の夜に花火大会。
いつもは8時に布団に入る娘も、おおはしゃぎで結局寝たのは9時半。
明日は帰っちゃうんだよね…と、涙を流してそのまま眠りました。
今日からは、また元の生活。
ちょっと寂しいと思っているのは、娘だけではないはず。
じいちゃんもばあちゃんも寂しいんだろうなぁ。
もちろん姉もいとこちゃんも。
次に会えるのはいつになるだろう。。。

あんよ



【おしらせ】   * * * * * * * * * * * * *

以前から作っていたモノたちを、いろんな人に見ていただけたらと思い
作品紹介&イベント参加情報のブログを友人と立ち上げました。
Hand made 布小物  &  Rainbow maker
気になる作品があれば、ブログ内のメッセージフォームよりどうぞ。  


スポンサーサイト
むすめ。 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
え!!帰っちゃったんですか~
赤ちゃん会いたかったですv-10

一気に寂しくなっちゃいますね
うちもパパとユウトが今日から合宿に行ったので静か過ぎて寂しいです
No title
そうなんだ~。。。
寂しくなりますね~。。。

次は、、、お正月かしら♪
また一緒に遊ぶ日が楽しみになりますね!
No title
楽しい時間とうらはらに別れる時の寂しさですねぇ。

うちは、日帰りで明日帰省です。
広島はたっくんが一人で行ったのでの~んびり関東の夏を過ごしています。

お盆だからさすがにこっそりと群馬へ参りますよ~♪
きっと、みんな忙しいもんね(*ノ∀`*)タハ
あいちゃんへ
8月入ってから、みんな風邪ひいたりしててさ~。
呼びたかったんだけど、べビちゃんにうつったら大変だしね。。。
またちょこちょtこ遊びに来ると思うので、その時はぜひ!
ユウトくん、何の合宿???
お豆さんへ
家の中が、ガラーンと静かになって、寂しいです。
赤ちゃんの匂いもなくなっちゃったし。。。
次は。。。いつかなぁ。
けっこう遊びに来るので、来月の連休辺り来てくれるかも!なんて、期待してます♪
ともちゃんへ
3ヵ月半一緒に生活していたので、特に娘は寂しがっているよ。
日帰りで来ていたんだね。
なかなか予定が合わず、会えませんなぁ。。。
No title
ちなみにまたまた日帰りですが…
9/13に行われる市の運動会のアナウンス嬢のお手伝いに行くことになりました。

たっくんは綱引きとか…何か適当に出場するらしいw
ともちゃんへ
13日かぁ。。。
アナウンス嬢!?
市の運動会なんてあるんだぁ!
もし、行けそうだったら、メールしまっす!

管理者のみに表示

