--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/23.Thu

cotton candy♪

わたあめ!
自分の顔より大きなわたあめ。
ふわふわ~♪


先日の海の日は、近所のお寺での夕涼み会。
ヨーヨー釣りに、スイカ割り、無料なんですよ~。。。
恥ずかしがり屋の娘が、スイカ割りに挑戦してました!
周りの世話焼きおじさまたちに誘導され・・・
叩いたのは・・・見事に地面!
おしい!
もうちょっとだったんだけどねぇ。
初めての体験でした。
その後、小学生たちもやっていたけど、大きなスイカはなかなか割れず・・・。
途中で帰ってきてしまったので、あの後はどうなったんだろう?

スポンサーサイト
むすめ。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
無料!!!
何々。。。。
耳がダンボになっちゃいましたよ♪
こういう、、イベント!!
いいですよね~♪
No title
わたあめって英語にするとかわいいですよね♪
ようも「無料」気になりましたー!
子供がいるとお金がかからず遊べるのがいいですよね^^
ゆうさんもスイカ割りできて良かったですね☆

管理者のみに表示

