--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/19.Sun

Bravo!Margherita!

マルゲリータ 

今日はバジルの収穫をしました。
収穫というほど育てているわけではないけど。。。
で、新鮮バジルで、ランチにマルゲリータを。
お子様がたには、ジャガイモとベーコンのピザを。
どちらも、ピザ生地にグラハムをたっぷり練りこんで♪

piza.jpg

どちらも大好評で、あっという間に完食でした。


さて、これからラスク用のパンを焼きます♪
久々にラスクが食べたくなったので。。。


スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
おいしそう!!
タイトルを読んで『チャロ(NHK)の?』と思ったよ。
ピザおいしそう!!
最近作ってないわぁ。

やっぱり自分で作るのが
自分好みになるから
美味しいよね♪

Viva!Pizza!!(笑)
おいしそう!!2
レストランみたいです~ブラボー(><)//
私も食べたいっ!

私は昔、庭に石釜がある家に憧れていました。
今からでも勉強&計画したら、叶うかしら~☆
No title
ちょっと、、、
おいしそ~なんですけど~~♪
どこのお店かと、、思っちゃいましたよ!

きっと、、ラスクもおいしそ~なんだろ~な~♪
No title
お店のピザかと思いましたよー!
上手~、そしておいしそう^^*
やっぱピザにはバジルの葉があったほうが綺麗ですよね!
うちも一応育てているのですが必要な時にはすでに枯れてるとうゆう悲劇が何度も。

おそらくNASAの仕業だわ!!
makiちゃんへ
確かにチャロっぽいよね。
ピザ、大人数だと1斤では足りないわ。。。
そろそろ新しいの買おうかと悩み中。
大は小を兼ねるしさ。
マニョさんへ
庭に石釜!
それはステキ♪
暖炉でオーブン料理も、っていうのがあったような。。。
冬なら煮込み料理も楽しめそうでいいなぁ。
ぜひ、夢を叶えてっ!
食べに。。。いや、遊びに行くから。^^
お豆さんへ
お店だなんて。。。
でも、取りたてバジルはサイコーの仕事してくれました♪
アメミさんへ
またまた、お店のだなんて。。。
バジルはどんどん摘んで、使わなければ冷凍してるよ。
バリバリ細かくしてパンに練りこんだり、ピザのソースに混ぜたりしてます♪
NASAの仕業ではないはずっ!

管理者のみに表示

