--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/15.Wed

梅雨明け

アサガオ

どうやら梅雨が明けたようですね。
今日は暑かった。。。
最近、ウォーキングを始めた私。
なかなかママさんバレーにも顔を出せず、運動不足なので。
今回はまじめに毎日1時間歩いてます。
30分経ったところで折り返すんだけど、思っていたよりも距離が伸びず。
ちょっと細い道をクネクネ歩いているせいかな?

こんなところに可愛いおうちが!
こんなところに公園が!
こんなところにアサガオが!

な~んて、毎日発見がいっぱい♪
それと、コーヒーのお店の近くを歩くと、試飲を我慢するのが大変!(笑)


娘の浴衣が出来上がりました。
が、なかなか写真撮らせてもらえないのです。。。
土曜日は幼稚園の夕涼み会。
浴衣を着てのお出かけが、待ち遠しいようです。

スポンサーサイト
おかぁさん。 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
タイムリー!
我が家も姉妹も、今週末のお祭りに備えて、昨年義母さんに縫ってもらった浴衣のお直しお願いしているところです。
1年ぶりに着せたら、二人とも10㎝以上身長が伸びていて、ツンツルテン!
下の子は手も随分長くなっていて・・・。
来年は下の子の浴衣、また縫っていただかないとダメです^^;
1時間のウォーキングとは!!!
健康的で、ご近所の再発見も出来て、一石二鳥ですね。
一時間歩けると
良いよね!
脂肪の燃焼が運動を始めて
20分後から始まるって言うから
しっかり燃えてるんじゃない!?

歩くと自然を身近に感じたりして
気持ち良いよね~。
梅雨明けし、毎日暑い日が続きますね。今日は雨でまだいいほうですけど。
汗が滝のようで、朝と昼の二回着替えています。滝です。
フェルメールさんへ
おお!畑にしろ、浴衣にしろ奇遇ですね♪
確か、お裁縫は義母さんがお上手なんですよね!
浴衣も手作りなんですね。
ステキ義母さんですね。
私もそんなおばあちゃんになりたいなぁ。
ウォーキング、娘が休みでいるときは集中してできません…。(涙)
makiちゃんへ
そうそう、1時間歩いたり走ったりすれば、だいぶ汗もかくしスッキリよ♪
いろんな道通って、知り合いに会わないようにしてます。。。^^;
ナガコウさんへ
暑い中、お仕事大変ですね。。。
でも、汗かけるってだけで羨ましいですが。^^;
今日も滝でしたか???

管理者のみに表示

