--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/25.Thu

まったりと。

今日は、久々に大きな布と格闘。。。
なんとか裁断を終えてホッと一息。
無性に甘~いコーヒーが飲みたくて。

ウィンナーコーヒー

先日、友人から送られてきたウィンナーコーヒーの写メを思い出し
ホイップクリームたっぷり、シナモンもちょっとふりかけて!
ほっこり時間、満喫しました♪


【おしらせ】   * * * * * * * * * * * * *

以前から作っていたモノたちを、いろんな人に見ていただけたらと思い
作品紹介&イベント参加情報のブログを友人と立ち上げました。
Hand made 布小物  &  Rainbow maker
気になる作品があれば、ブログ内のメッセージフォームよりどうぞ。



スポンサーサイト
おかぁさん。 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
お!はじめましたか!?

私は毎晩悪戦苦闘で
やり直しばっかり・・
はみでちゃってるとこもあるし・・
裁縫って難しいよ。

okko氏のつめの垢をせんじて飲まなきゃ!
大物?大作?何つくってるんだろう・・・

今チョコ食べながらPC見てたので
めっちゃコーヒー飲みたくなってしまった。
あーー美味しそうだな・・・
連絡が遅くなり申し訳ありません。
実行委員のものです。
ブログのオーナーへメッセージを送る、というところから、ご連絡いただければと思います。

内容によっては、
今月からの出店も大丈夫ですよ。
なんか写真見るだけでほっこりする~

今日は月曜の月末で朝から仕事がわんさかあって今やっと少し片付いてきてブログ覗きにこれました♪
そしてこの写真、癒されました。ありがと~^^*
おいしそ~~~。。。
私も、、生クリーム大好き♪
疲れも、、ふっとびますね♪
aozora mamへ
やっと、形になってきたよ。
でも、他にもやることがありすぎて、なかなか進まず。。。
夜にミシンできるのがうらやましいっす。
poti mamaさんへ
娘の浴衣を作っているのです。^^
もうすぐ出来上がりますよ♪
久々に大きな布を裁断したり、嫌になりそうでした。。。
ふれあい朝市さんへ
コメントありがとうです。
7月はちょっと難しいので、8月以降かなぁ。。。
7月はまた遊びに行けたらと思っていますので、よろしくお願いします!
アメミさんへ
時々、あま~いコーヒーが飲みたくなります。^^
お仕事忙しいのね。
頑張って~!
お豆さんへ
生クリームたっぷりで!
体重なんて気にしないっ!(笑)

管理者のみに表示

