--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/10.Wed

やっと・・・

昨日から幼稚園に行きはじめた娘。
1週間ぶりの登園でした。
今回はお腹の調子がなかなか戻らず、後半は元気なのに好きなものが食べられないというジレンマから、イライラしてました。
治ったらグラタン食べる!と、ずっと言っていたので、明日は念願のグラタンを作ってあげよう!


日曜日のイベント、やはり行けませんでした。。。
ちょっと無理をすれば…とも思いましたが、さすがにあの陽射しの中、体力が落ちている娘を連れ出すことはできませんでした。
残念だけど、朝早く一緒にshopを出す友人に、作品だけを託しました。
下のブログで、当日の様子がアップされてます。
友人には、空いているところに適当に並べてくれればいいよ、と話しましたが、とってもステキにディズプレイされてました。
私の作品が、どんな人のところにお嫁に行ったんだろう?
気に入ってもらえたかな?と、ドキドキ。
次回のイベントはまだ決まってませんが、参加できるように体調管理も怠らないようにしなくては!


体調を崩す直前に焼いたピザです。
コーンピザ ミートボールピザ
お子様用にコーンピザとミートボールピザ。
大好評でした♪


昨日は7回目の結婚記念日。
明日は私の誕生日。。。
来週はおとぉさんの誕生日。
そして1日は娘の誕生日でした。
お祝いはいつやろうかなぁ。


【おしらせ】   * * * * * * * * * * * * *

以前から作っていたモノたちを、いろんな人に見ていただけたらと思い
作品紹介&イベント参加情報のブログを友人と立ち上げました。
もし良かったら、覗いてみてください。
イベント参加情報、更新しています。
Hand made 布小物  &  Rainbow maker
まだまだ始めたばかりなので、これから少しずつ更新していきます。
どうぞよろしくお願いします。


そして、もう1つ。
このブログも、パス制から公開ブログと変更するにあたり
子供の写真を削除する作業を行っています。
過去の記事が一部見られなくなっていますが
こちらも少しずつ戻すような形をとっていきたいと思います。
スポンサーサイト
むすめ。 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
娘さん、復活して良かったですね!
イベントは残念でしたが、またの機会がありますもんね。
オッコさんちは全員6月生まれなんですね!
我が家は明日結婚記念日、再来週私の誕生日が控えてます^^;
我が家は、シンプルなサラミのピザが一番人気です!
上の子はコーンやピーマンが嫌いなので、入れるなとうるさいし。
早くオーブンを新調して、大きなピザが焼きたいな~。
オッコちゃん、ハッピーバースデー♪
6月はお祝い月間なのね。
娘ちゃんも元気になって、思いっきりお祝いパーティーできるね。
イベントでオッコちゃんに会えなかったのは残念でした。
シュシュと子供用マスク、我が家にお嫁に来ましたよん♪
お誕生日に結婚記念日おめでとう☆
おめでたいことがいっぱいの6月ですね。
娘ちゃんも元気になって良かったですね♪
こんにゃく祭もお昼近くにちょこっと寄ったんですが息子が眠くてぐずぐず・・・。
で、シュシが欲しかったのですがお店もちょっとしか覗けず。
次回、また待ってますね^^
娘さん元気になったようで良かったですね♪
結婚記念日にお誕生日、おめでとうございます!!
6月はお祝い事がたくさんですね♪

次回のイベント楽しみにしてます~♪
今度こそはちゃんと時間も確認していきます^^;
お祝い続きで
おめでとうございま~す~♪♪

娘ちゃんも、、復活したようでなによりです。。
今週末は、、元気いっぱい楽しんでくださいね♪
フェルメールさんも今月お誕生日なんですね!
おめでとうございます♪
なんだか私の周りは6月生まれが多いなぁ♪
娘は完全復活して、飛び回っております。
イベント、また考えているので、次回はぜひフィルメールさんにもお会いしたいです。^^
コメントありがとう!
イベント、みんなに会えなくて残念。。。
シュシュにマスク、お買い上げありがとうございました!
また次回も考えているので、ぜひ遊びに来てね♪
あ、時間が合えばまたランチでも♪
なかなか会えず。(悲)
欲しいものがあれば、もう1つのブログでメールしてもらえれば、お届けも可能です。
mixiからでもいいので、何かあったらぜひどうぞ!
やっと今週末に6月のお祝い&姉の出産祝いができそうよ。
コメントありがとうございます!
そうなんです、我が家は6月にお祝い事が集中してまして。^^
一度で済むので経済的♪
次回のイベントも決まり次第お知らせしますので。。。
ありがとうございます♪
娘も元気いっぱいで、いとこと暴れています。。。
やっと週末にお祝いできそうです。^^

管理者のみに表示

