--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/15.Fri

NO.1

シナモンロール
コーヒーのお供。
スタバのシナモンロール。
友人がいつも遊びに来るときに持ってきてくれます♪
自分で作ると、なかなかこの甘ったるさが出せなくて…。


体力作りにいいかなと始めたスイミング。
いつの間にやらこの約2ヶ月間ですっかり潜れるようになった娘。
嫌がったら無理にやらせることはないと、軽い気持ちで始めたけれど
こんなに楽しんで行ってくれるとは予想外。
スポンサーサイト
おかぁさん。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ご無沙汰してます♪
なかなか遊びにこれなくて申し訳ない(汗
あっちもこっちもしっかりブックマーク致しました^-^

かなり大量の記事を修正する事になって大変だと思うけど、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!です♪

飽き性な私は、ここの所ふらふらと新ブログを立ち上げてみたり、ふら~っと遊んでみたり(笑)また真面目にブログ更新しなくっちゃ><。
素敵なサイト立ち上げたんですね!
どちらも時々チェックしに行きます♪
イベントに参加される時に、いつか直接お会いしたいです!!
okkoさんとmakiさんの作品も手にしてみたいし。
こんにゃく祭りに参加できるといいんですが、予定が未定で・・・。
でも、参加できるよう、楽しみにしてますね!
いえいえ、こちらこそなかなか遊びにいけなくて…。
そろそろ、子供の写真はまずいかな?と思い、編集始めました。^^;
あっちのブログもよろしくねぇ♪
時々覗いてみてくださいね~♪
イベントに来たついでに寄ってみてください。^^
フェルメールさんとお会いできることを楽しみにしています!

管理者のみに表示

