--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/09.Sat

いろいろ

ちょっと前に行ったクラフトフェア。
ステキなお店がたくさんありました。
             クラフトフェア


あっという間に過ぎ去ったゴールデンウィーク。
我が家は…遠出といえば、ちょっとお山のほうの小さな遊園地。
それほどお金をかけなくても、まだまだ娘は楽しんでくれるし♪
シンケンジャー↓初めて見ました。
シンケンジャー
帰りに通った水沢ではうどん渋滞(?)。
三重、京都、山形・・・普段だったら絶対見かけないような県外ナンバー。
1000円効果、恐るべし。


そして、おととい、ついに発売日を迎えました~!
わたしのおやつ。こどものおやつ。 なんどもくり返し作りたくなるとっておきレシピ♪(エンターブレインムック)わたしのおやつ。こどものおやつ。 なんどもくり返し作りたくなるとっておきレシピ♪(エンターブレインムック)
(2009/05/07)
山崎しづか

商品詳細を見る
大好きな山崎しづかさんのレシピ本、第2弾です♪
中もホントかわいくて、飾っておきたくなるような本ですよ。
しづかさんのレシピは、とにかく特別な材料が要らないし、作り方もシンプルでわかりやすい!
タイトルどおり、何度も作りたくなるようなレシピが盛りだくさんなんです。^^
ぜひぜひ本屋さんに行ったら、見てみてくださいね。

スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

