--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/04/19.Sun

プレゼント。

少し前の話しですが。
年少さんでお世話になった2人の先生に、クラス全員からのお礼のプレゼント。
クラスを代表して、ギャルソンエプロンとティッシュケースをセットで作りました。
 
プレゼント
リボン イニシャル
エプロンにはポケットの端にイニシャルを。
ラッピング後に写真を撮ったので、見にくいですね…。
終了式の後、みんなで先生に花束と一緒に渡しました。
とても喜んでくれて、私も嬉しかった♪

入園式から毎日泣いていた娘も、もうすっかり年中さんのお姉さん。
泣いている年少さんのお世話をしてあげているそう・・・。
ちょっとお節介かもしれないけどね。
優しい女の子に成長しています。

スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
いやぁ~1年早いよねぇ~。もう年中さんだもの!
相手の気持ちのわかるやさしい子に成長しえてほしいよね。
かわいいエプロン♪さすが!
ラッピング前の状態が見たかったけど。
手作りエプロンのプレゼントかぁ。
ウチの幼稚園ではそういうのはなかった・・・・と思う。
イニシャルのししゅうって、手作業?ミシン?
キレイにできてるねー。
こちらの幼稚園は、、こういうならわしがあるんですね~。。
うちの方は、、さっぱり。。

先生も、、こんなステキなエプロンいただけて、、喜んだでしょうね♪
ラッピングも、、いけてます♪
ラッピングしてから、撮っておけばよかったぁ!と。
後の祭りだったよ。。。
GW、どこか行ってるのかなぁ?
なんだか、毎年恒例のようで。
一年間お世話になったお礼に、花束とかプレゼント。
年長さんになったら、もっと豪華になるのかな。^^;
刺繍は手作業です。
幼稚園によって、いろいろあるみたいですね。
私も知りませんでしたよ。^^;
エプロンて、なかなか可愛いのが見つからないし、あってもけっこうなお値段したり…。
なので、作っちゃいました♪
予算内で、ティッシュケースも作れたし、やっぱり手作りするとお得な気がします!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。