--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/02.Thu

うずまき。

しぼり出しクッキー

先日、久しぶりに搾り出しクッキーを。
娘がやらせろとうるさいので、いくつかやらせましたが…。
まだまだ搾り出しをやらせるには早かったようで。
ウニョウニョ~と、無残な姿に。
甘すぎない配合なので、夜な夜なテレビを見ながらつまみ食いが止まりません。


先日お誕生日だった友人に、アームカバーをプレゼント。
アームカバー
ネットで可愛い形を見つけたので、いくつか作ってみました。
大きすぎず、家事やガーデニングをするときにちょうどいいかも。

スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
これこれ!
この形のアームカバー、昔フェリシモで買って持ってるんだけど、めちゃくちゃ使えるんだよ!
フリマ参戦の時に販売してみては?とオススメしようと思ってたの~。
私絶対買いますのでっ♪
アームカバー、売ってる形だったのねぇ。
大きすぎないので、ちょっといいよね。
フェリシモのもそんな大きくなかったのかな?
フリマ、ちょっと考え中!^^

フェリシモのは…
長さは15センチ弱くらいで横(幅)は20センチ弱くらいかな。
まくっても落ちて来ちゃう袖を留めるのに便利なのよ。
ちょうど似たような大きさかも。^^
長袖の時期は必需品ですよね!

管理者のみに表示
« お花見。 | HOME | コストコ »

