--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/23.Mon

イケメン。

最近娘がテレビを見ていたりすると、『この人イケメ~ン!』と、言います。
『ラーメン、つけメン、僕イケメ~ン!』を見せたから、適当に言っているのか。
意味わかってるのかと尋ねてみたら、カッコイイ男の子のことでしょ、と。
確かにわかって言っておりました。


♪い~つの~こぉと~だかぁ~ おもいだしてごぉらん♪
娘が毎日お風呂で鼻歌です。
そういえば、もう卒業シーズンなんですよね。
幼稚園でも卒園式の練習をしているようです。
娘も、4月から年中さん。
毎日大泣きしながら先生に抱っこされて教室に入っていってた頃が懐かしいです。
子供は日々成長しています。
おかぁさんも成長せねば…。


暖かくなってきたので、部屋の模様替えがしたくなってきました。
カーテンを作ろうと思っていますが、なにせ大きいので、なかなか手をつけることができず…。
とりあえずトイレの模様替えを。
トイレ ストッカー
ブラックウォッチがたくさん残っていたので、ペーパーホルダーカバーとトイレマット、ストッカーにホコリがたまるので、カバーを作りました。
が、これだけだとトイレのふたのカバーだけ柄が違うのでおかしい…。
なので、ただ今作成中です♪


残りの布で、もう一品。
ポリ袋ストッカー ストッカー。
小さいビニール袋のストッカーです。
上からポンポン入れて、下からするっと取り出せます。
ゴミが出たらすぐに取れる位置にあるので、便利になりました。
この生成りっぽい色の布、4mで1000円。^^
2つ買ったので、8m!
まだまだ何か作れそうです。

スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
no subject
ウチの娘は最近、『オードリー』の春日がテレビに出てると
「この人、かっこいい~」と言うので
とても心配です・・・。

私もここ2,3日、ヌイヌイしてます♪
春が近いので花柄で・・・。
no subject
うちはイケメンじゃんけんとやらを覚えてきたよ!!

早いよねぇ~もう年少さんも終わりだものね。
この調子で、すぐ小学生になっちゃうのかな!?

私も何か作ろうと布買ってきたよ。
なえぞうさんへ
春日がカッコイイって…
それは心配だよね。^^;
なえぞうさんは何ヌイヌイしてるの~?
アップ、楽しみにしてます♪
rieさんへ
イケメンじゃんけん?
なんだろう?

ほんと、1年があっという間に過ぎ去ったって感じ。
あと2年も行けば、小学校だもんねぇ。
あっという間だね!

rieさんは何作るの?
私は今日は姉のベビースリング作りです♪

管理者のみに表示

