--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/13.Tue

今年もよろしくお願いします

プレゼント♪
今年初めての更新ですな。


昨年末は風邪をひいてばかりの嫌な年末でした。
でも、暮れには友人と呑みに出かけたり♪
忘年会ができたので、良しとしましょう。
年越しは…娘を寝かしつけながら、一緒に寝てしまい
8時には家族そろってご就寝。
目が覚めたらすでに年を越してました。
なので、紅白も見ることなく…。
どっちが勝ったの?


年始はこれといってお出かけすることもなく、おとぉさん実家へ挨拶に行った程度。
福袋も買わず、初詣も行かず…ほんとに我が家に新年はきたのか…?
あ、でも(?)携帯変えました。
903i→905iへ。
ポイントやら使って、破格のお値段でした。


先日、友人が旦那様と一緒に遊びに来てくれました。
会うのは1年半ぶりくらいでしょうか。
新婚さんです♪
いいですなぁ、名前で呼び合って。(ハート)
で、上の写真はその友人が持ってきてくれたもの。
部屋の中が一気に春になりました。^^
お花ってほんとに嬉しいプレゼントです。
ありがとう。
まだまだ元気に咲いてるよ!


娘に作って~!と言われてたおもちゃ。
こんな感じにできました。
おもちゃ
ただ、紐を通していくだけなんだけど、これがまた楽しいらしくて。
幼稚園から帰るなり、真剣。
『絵本は読まなくていいから』と、寝る間際までやってました。

スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
no subject
あけましておめでとうございますv-266
今年もよろしくお願いしますv-10

う~ん、やっぱりオッコさんみたいな家庭的なお母さんだと、子供も家庭的になるのかしら??
あたしもオッコさんとこに遊びに行きたい☆
アスティちゃんへ
こちらこそ、今年もよろしくね。
っていうか、家庭的…では、決してありませんよ。(汗)
私には『自由気まま』って言う言葉がぴったりかも。
だから、気が向かないときは、何にもしないし。
こうしてパソコンしてる後ろには、昨日の洗濯物が、お山になってます。^^;
やるときはやる、やらないときはホントにダラダラ~なぐうたら主婦です。
今年は遊びに来られそうだね☆
何かを買うときは
ゆーさんおかあさんに相談してからにしよ!っと思いました。
うちにあったあの馬・・・5000円弱もしたのよ・・。
次回からは相談するのでアドバイス(もしくは作って♪)
お願いします♪

お花可愛い!!
私も欲しくなりました。
でも自分でアレンジ買うのもなぁ・・。
aozora mamへ
作ってみたよ。^^
形はかなり適当なんだけど。
っていうか、複雑な形のは作れないと思ってね。
これ、総額200円してないし。^^;
作れそうなものは作るのが主義なんで。
ただし、時間がかかる、というか、作り始めるまでに時間がかかる。
でも、あの馬は気のぬくもりがあってステキよ~♪
お花、家にあるだけで癒されるよね~。
でも、なかなか自分の為には買えないね…。
今度、お花を誕生日プレゼント交換にするか!?
ぴよぴよ
私もぴよぴよ同窓会行くよ~
楽しみだね♪
ちいたかさんへ
確か、ぴよぴよではすれ違いだったんだよね?
けんちんうどん、楽しみね♪
no subject
お花嬉しいよねぇ~。
この紐とおし、ほしーーーい!!!
手作りおもちゃの本に載っていたやつ?
rieさんへ
お花って自分じゃあまり買わないもんね。
紐通しは、オリジナル作品です。^^;
形は…某キャラクターをイメージしてみました。
大きいセロテープの輪と、ままごとのコーヒーカップで形作り♪
今度はゾウの形で作ってくれと、催促されてます…。
フリマで売れたりして!?

管理者のみに表示

