--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/17.Wed

娘ショルダーできました。

先週土曜に行われたお遊戯会。
無事終わりました。
聖歌隊ではクリスマスメドレーを歌いました。
それと、ミッキーマウスマーチでかわいく踊りました♪
頑張って練習したんだなぁ~と、おかぁさん感動。
おとぉさんも目じりが下がりっぱなしでした。^^


が、リハーサル&本番で、体調崩した私達…。
娘は咳&鼻水で幼稚園を2日休み、おかぁさんも発作のように咳が出ます。
熱はないので、元気なんですが…。
もう風邪は嫌です…。
今週中には治さないと、楽しいクリスマスが待っている~。


今日、娘用のショルダーが出来上がりました。
ゆーさんショルダー①ゆーさんショルダー②
おかぁさんのよりも、一回り小さめです。
名前のタグも付けて、表にはかわいいレースを。
この大きさ、おかぁさんも欲しくなったので、おかぁさん用も取り掛かりました。
おまけにばあちゃんも欲しいって言ってるし…。
おとぉさんからはチョークバッグのオーダーが…。
年内に作れるかなぁ。
作りたいものがありすぎて、時間が足りなーい!!!
スポンサーサイト
むすめ。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ゆーさんおかぁさん
>こんばんは!
さっき拍手の方にもコメントしちゃったけど、しつこくコメント!(笑)
ゆーさんもバッグも可愛いねぇ~。
バッグは本とか見て作っているのかな?
うちも息子が幼稚園に行ったら、色々と作ってあげたいなぁ。
出来るかな????(汗)
solaさんへ
わぁ!
コメントありがとうございます。
拍手もいただきまして。^^
このバッグは初めてパターンを購入して作ったものです。
今回のショルダーはこちらです↓
http://una-sara.ocnk.net/
他のものは本を見たり、ネットであれこれ見て真似して作ったり。
器用でセンスのいいsolaさんなら、きっと作れますよ!
息子くんも喜んでくれるでしょうね♪

管理者のみに表示

