--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/08.Mon

ショルダーバッグ

ショルダーバッグ
自分用にショルダーバッグ作りました。
けっこう大きめで、娘とのお出かけのときも、たっぷり荷物が入ります。
ただ、寸法を間違えて肩紐が短くて…。
一番長くしてぎりぎり大丈夫かなって感じです。^^;
身長が低い人ならちょうどいいのでしょうが。
一回り小さいものを娘用に作成中。
おそろいの色違いの布で作ってるので、早くどこかにお出かけしたいな♪
おとぉさんからの依頼で、チョークバッグが欲しいとのこと。
私も欲しいので、娘のショルダーが出来上がったら作ってみる予定です。
                            

今週末に幼稚園のお遊戯会があります。
おかぁさんは役員なので、明日も写真撮り&リハーサルで朝から幼稚園に行きます。
この役員、リハのときにビデオ&写真撮影がOKなんです!
誰にも邪魔されずに余裕でビデオ&写真が撮れる♪
来年もお遊戯会役員狙います。^^
娘は、聖歌隊とミッキーマウスマーチに出演します。


土曜日、おとぉさんがお休みでした。
ヤギの餌やりに行くか、フワフワドームに行くか…。
散々迷った挙句に、フワフワドームに行きたい!と…。
あの空っ風の中…滞在時間約30分。
フワフワドーム
ジャンプしていないと寒くて寒くて!
ほとんど貸切り状態でした。^^;
あと、娘が行きたいところ№1が『観音様の胎内廻り』。
渋いお子様です。
次のお休みには行けるかなぁ。

スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
カキコ、お久ですv-238

相変わらず器用ですねーv-33
カワイィ♪タグも素敵!
タグってどーやって作ってるの???

今度、ミシンの相談に乗ってください。。。
いよいよ豪太郎の幼稚園グッズ作りに入りたいところで。。。でも、実母がその座を淡々と狙ってますが・・・

ママ、頑張りたいところです!
ゆーさん渋すぎ(*^_^*) 昔入った記憶があるけど、ちょっと怖かったなぁ。             バックお揃いっていいですね。タグもついて可愛い。
ナエコちゃんへ
コメントありがとう。^^
ショルダーは前から作りたかったんだけど、なかなか手が出なくてね…。
タグは、平織りテープにはんこを押してあるだけだよ。
綾織りテープでも、いい感じにできます♪
市販のはんこや、消しゴムではんこを作って押して楽しんでます。^^
幼稚園グッズ、早めに作ったほうが気が楽かも!
私はのんびりしてたら、もう4月!?って感じだったから。
相談…わかることならいつでも乗りますよん!
ぱんなさんへ
ね、胎内廻りってとこが渋いよね。
いつも17号を車で走ってると、観音様~!って騒ぐのよ…。
いつかは連れて行かなくちゃ…と、思っててね。^^;
私も一度入ったことあるけど、ぐるぐる螺旋階段のように上っていった気が…。
ショルダーも、おそろいで欲しくて。
買うと高いし、なかなか気に入ったデザインのものがなくてね。

管理者のみに表示

