--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/21.Fri

カフェランチ

先日、気になってたカフェに行ってきました。
一人で行くには勇気が要るけど…C.Cの打ち上げ第一弾も兼ねて。(?)
そういえば、初めてのフリマのこと、まだブログにはアップしてませんでした。
フリマの話題はまた後ほど…。

で、カフェの話。
おかぁさんは豆腐ハンバーグの玄米ロコモコをオーダー。
カメラを忘れ…画像はありませんが。
豆腐ハンバーグがふんわりおいしかった♪
ほんと、おいしくて、また食べに行きたくなります!
そして、おっしゃれ~な椅子が気に入りました。
奥様がセレクトされたとか。
椅子を全部制覇してみたい。と思うのは私だけでしょうか?
次回はぜひ通りに面した席のソファに座りたいなぁ。
テイクアウトした全粒粉とくるみのスコーン
今まで食べた中で一番おいしいスコーンだったかも。
スコーン
カフェでやっている『石ころ展』限定スコーンです。

【jam jam cafe+zakka】

最近布小物の製作が滞っております。
これは先日作ったサニタリーケース。
サニタリーケース
オーナメント、ちょっといい感じに『古いもの』感が出てたので、買ってみました。
キラキラのもいいけど、これからは落ち着いた(?)ツリーにしたくて。


今日は、娘が幼稚園に行ってる間、レーズン酵母さんを仕込みました。
この春に一度酵母を起こし、継ぎ足し継ぎ足しして、何度かパンを焼いていたけど
夏にほったらかしにしてしまい、死んでしまわれました。(泣)
レーズン酵母さん
今回は大事に育てるからねぇ。
元気に育っておくれ。


明日から3連休なんですねぇ。
我が家は特に予定もなく…。
明日は娘と人情市のフリマにでも行ってみようかな。
友人実家のリンゴ園にも行きたいんだけどなぁ。

スポンサーサイト
おかぁさん。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
このカフェ、知りませんでした。
HP見たら、すっごく行ってみたーい!!
スタジオMやfogが好きなので。
メニューも好きなカンジ。

サニタリーケースについてるタグ、ウワサの手作り・・・?
なえぞうさんへ
このカフェ、とてもいい感じなので、ぜひぜひ行ってみてください。
お子様椅子もあるし♪
タグは…スタンプ買って押しただけよ。^^;
消しゴムはんこの限界を感じまして…。
ろこもこ~!!
また食べたい!!
またロコモコ食べたい!!
一緒にいこうね♪
次回はあそこね(笑)。

マフィン(zoraが食べてたやつ)も
スンゴク美味しかったよ!!
初めて食べた味だった。

他のものもたべたーい!!

雑貨もかいたーい!!
ね!ね!ね~!
あれ、かなーりうまかったよねっ!
カメラ持って行けばよかったんよ。
マフィンはイングリッシュマフィンぽかったけど、味はどんなだったのかしら~!?
全て食べてみたい。ブヒ。
次回はあそこで。(笑)

管理者のみに表示

