--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/24.Thu

明日は

娘とバス遠足です。
初めての大型バス。
ちょっと酔わないか心配。
私は乗り物に全く酔わない人。
おとぉさんは、子供の頃から酔ってた人。
大丈夫か?
とにかくお天気になりそうなので、良かった良かった。

今日は小雨降る中、近所のホームセンターのDIY館をうろうろ。
作業服着たおにいちゃんや、いかにも日曜大工のおじさんやらに混じって。
私って…。
で、キッチンにすのこで飾り棚を。
キッチンすのこ棚


夕飯には久々に全粒粉べーグルを。
リスドォルの賞味期限が迫っていたので、べーグルに使ってみました。
外側がちょっとカリッとした感じ、中はふんわりモチモチ!
娘は1個完食。
フランスパンが焼きたくなりました。
全粒粉べーグル
べーグルの他に、友人にいただいた春キャベツと新たまねぎでミートソースに♪

スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
大工仕事までしてる!!さすが!!
明日は晴れるかな!?
私は酔うんだよねぇ~。
しょーまも一度、山道くねくねドライブしたとき吐いたから、5月の遠足のバスの席は酔いやすいですに○しておいた。
楽しんで来てね♪

今日、サクラのベーグル食べて、オッコちんのチョコベーグル食べたくなったところ。
ベーグルおいしいよね!
ぜひおこぼれを!!
バス大丈夫だった?
私は今まで酔わなかったんだけど
最近、歳をとったせいか?たまに酔うよ~。
夫の運転した車に乗ると酔う・・。

ベーグルおいしそうだね♪
私も粉がきたら作らなくちゃ♪♪
>rieさん
大工仕事といっても簡単なものですが。^^;
ゆーさんは酔いませんでしたよ。
飴なめてる間には着いちゃったって感じで。
楽しかったけど…かなり歩いたので、私がグッタリだったよ…。
ベーグル、また作るからね!

>aozora mam
夫の運転に酔うとは…。
それは、夫に酔っているのでは?
こないだベーグル専用(他にも使えるけど)の買ったじゃん?
あれはまだ開けてないのよ
リスドォル使い切っちゃわないと!
本当にすごい!!
大工仕事までできちゃうんですね・・・。
その器用さを分けて欲しいe-420
遠足は無事にすみましたか?
これからいろいろな行事が忙しい&楽しそうですね!
>ようちゃん
はい、遠足は無事に行ってきました。^^
っていうか、かなり疲れた…。
歩き回りましたよ。
大工仕事といっても、簡単に釘を打つだけなのよ。

管理者のみに表示

