--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/08.Tue

祝!入園。

本日、めでたく幼稚園の入園式を迎えました。
大きくなったもんだ!

娘、緊張しながらも名前を呼ばれると、元気よく『は~~~い!』と。
お、偉いぞ!と思ったのも束の間、後ろを向いてみたり、スカートをまくってみたり…。
式は30分ほどで終わって、各クラスで先生のお話を聞いたりおやつを食べたり。
アンパンマンの紙芝居を読んでもらってる間は…
入園式
リラックスしすぎですから~。

さて、明日からの登園が楽しみです。

近いうちに入園のお祝いケーキでも作ろうかなー。

スポンサーサイト
むすめ。 | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
ご入園おめでとうございます!
あいにくの雨でしたね・・・。
エプロン、カワイイですねぇ~。おもしろい!
家から着てくのですか?
ゆーさん、なんだかちょっと見ない間に
ずいぶんお姉さんぽくなったような・・・。
我が家も明後日入園でっす。
ふたたび、おめでとう!!
雨じゃなければねぇ~。
そういえばゆーさんのスカート姿見たことなかったなぁ~。
これを機に、スカート好きになったりして。
楽しい幼稚園生活でありますように!
おめでとうございます~♪
園服に身を包むとお姉さんに見えるのかなぁ?
すごい急成長したように見えます^^
おめでとうございます
ゆーさんカワユスな~。お帽子もバッチリ似合ってますね。
これからの成長ぶりが益々楽しみですね。
>なえぞうさん
ありがとうございます。
ね、エプロンておもしろいでしょ?
そう、家から私服の上にエプロン着ていくのよ。
明日も晴れるといいね!

>rieさん
またまたありがとう。^^
でしょ、スカート姿お披露目したことないよねー。
タイツもはいたの初めてですから。
これだもん、いまだに男の子に間違われるはず…。

>ともたっくん
ありがとうございます。
ほんと、すっかりお姉さんになりました。
が、本日は大泣きで登園しましたよ…。

>ナガコウさん
ありがとうございます。
オウちゃんももう少しですね!
今のうちにいっぱいお出かけしたり遊んでください!
エプロン!
珍しい!
しかし・・、びみょうにメイドちっく(笑)。
可愛くてオタク男子に狙われないようご注意を。
入園おめでとう!
あいた時間にお茶でもv-273
>たかきママ
そう言われるとメイドチックだよね!
最初、園服のことなど調べずに、近いしいいや~ってな感じで決めたもので。
でも、けっこう付けてみるとかわいいのよ♪
男の子も同じなの。
来月連休明けから通常保育で3時お迎えだから、少しはゆっくり遊べそうです。
かわいい~これって制服なんだ~v-238超ラブリ~ですね!
本当おっきくなったもんだ(笑)赤ちゃんだったゆーさんが・・・本当におめでとう!
入園おめでとう!!
幼稚園ってスモックってイメージだけど
エプロンなんだね。
でも清楚な幹事でかわいい。

そうそう、母子手帳ケース作ってみたよ。
でもなんだかくにゃくにゃ。
生地の選択を間違ったみたい…
おめでとう☆
なんだか早いですね。
そしてエプロンなんてホント珍しいですね。
スカートが初めてって言うのにもビックリしましたe-320
楽しい幼稚園生活が送れるといいですねe-420
入園おめでとう♪
初のスカートですか。。。それはスースーした事でしょう!
みんなこんなに大きくなって。。。
これからはおかあさんの時間ももてますね?
ケーキやパン作りもはかどるよね♪
久々のPCでコメント遅くなりましたが、ゆーサンおめでとう♪
この前パン屋さんであったけど似合ってたし、なんだか大人に見えました。
うちも来月からだ!よろしくね(*^_^*)
>あいちゃん
今日も朝から大泣きで出かけましたよ…。
しばらくあいちゃんちの前を、おんぶで通ります。
ダイエットにいいかも…。
ゆうくんももうすぐだね!
一人の時間が持てる!ってちょっと嬉しいけど、部屋の中が静かすぎて慣れるまで寂しいかも。
だいぶ経ってしまいましたが
ご入園、おめでとうございます~e-460
ゆーさんが着ているエプロンみたいのが制服?
?エプロンの下は私服?
幼稚園って言うと「制服」ってイメージがあったけど、色々なんだね(^o^;)

ゆーさんもお姉さんぽくなったね。
機会があったらまた会いたいな~
>ふせみさん
お仕事との両立は慣れてきましたか?
忙しいのにコメントありがとうです。^^
私も仕事復帰のときは毎日バタバタでほんとグッタリでした。
優の幼稚園はエプロンが制服(?)なんですよ。
私服の上に真っ白なエプロン…これがくせもので、お迎えに行くと真っ黒になってます。(泣)
もうちょっと汚れの目立たないような制服にすればいいのに…。
でも、けっこうかわいいんです♪
うちは土日もおとぉさんがいないことが多いので、ウェルカムですよん!

管理者のみに表示

