--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/30.Sun

hand made ~記録用~

ブログを書いてない間も、せっせといろんなものを作っていました。
お菓子、パンはもちろん、ミシンを買ってからは…はまりました。^^;
とりあえず作ったものたちを載せようと思います。
どうぞ、スルーしてください。

ココア生地にチョコチップ入りののモルドブレッドをラスクに。
バレンタインに近くのお友達にプレゼント。
画像 001
なかなか好評でした。

プレーン生地とチョコチップ入りの生地でラスク。
近所のおばちゃんに夏みかんのジャムをいただいたので、お返しに。
画像 033


続きはこちら
チョコシートを久々に作って折り込みパン。
折り込みパン


娘と一緒に作ったアンパンマンパン。
中には白あんとつぶあんが。
画像 072
ふんわりな焼き上がりに娘はニコニコでした。


新ミシンを買っての初作品たち。
友人に頼まれていた牛乳パック椅子、ゆーさんのスモック、おとぉさんのエコバッグ。
画像 024


おとぉさんのエコバッグ、パート2。
前回作ったのがかわいすぎて恥ずかしいとのクレームが。
画像 014


ポケットティッシュケース。
画像 008


そして本日は友人のバースデー。
おめでとーーー!
画像 018
ご注文いただいたバースデーケーキです。
みんなでおいしく食べてくれたかなぁ?

便利ケース。
画像 006
カードや通帳を整理できます。画像 005
春らしい色でも作ってみました。


こんな感じで毎日何かを作って楽しんでいます♪

スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ほんとにたくさん作ってますね!お店が開けちゃうのでは??ってな超美品ばかりで尊敬します!!!
ゆーさんおかぁさんってば、本当に器用だね!
画像の下に金額が書いてないのがおかしい位
何でも器用で羨ましい…
いっそ不定期開店のお店やってしまうとか?w
いつもいつも器用に上手に作るよね!
製菓に裁縫に・・
うらやましい限りです。

ケーキ、売ってるのみたいですごすぎるっ!
お金取れるよほんとに^^
>めいさん
夜な夜なゆーさんが寝てからやってます。^^;
近くで見たら…売り物にはなりません…。

>ともたっくん
買う買う???
お客が付かなくて赤字でしょうな…。

>京ちゃんママ
お小遣いくらい稼げたらいいんだけど…^^;
ちょっと無理ですな。

管理者のみに表示

