--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/14.Wed

ランチ会&ティーパーティー♪

今日は待ちに待ったティーパーティー♪
お友達が遊びに来てくれました。
ランチにはお二人が買ってきてくれた、ピエールのパン。
私は、鶏ハムサラダと、鶏ハムを茹でた煮汁で野菜スープを。
鶏ハムがとても好評でした。^^

スイーツタイム。^^
IMG_9579.jpg

私は、ティラミスとレモンシフォンを。

おいしい、、たのしい、、ひとときでした♪
スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
NoTitle
今日はホントご馳走様でしたぁ!!

親子共々楽しかったです♪
そして何よりうまかった(爆)

みんなのスィーツ、ホント激ウマ~☆
食べすぎちゃいました。。

ゆーさん大丈夫ですか??
心配です。。
NoTitle
 今日は長いことお邪魔させていただいてありがとぅございました~♪ホントに楽しかったですぅんv-238

 そして、美味しいお料理にスイーツ、ご馳走様でした☆オッコさんにマドレーヌ、褒めてもらえて嬉しかったですv-162

 体に優しいスイーツ作りも平行してやってみようかと思ったので、その第一歩作品でございました☆笑



 ゆーさん、大丈夫ですか???
・・・実は・・・豪太郎も調子悪くてv-164お昼寝から目覚めて、3回リバースv-42しちゃって・・・ただの疲れだと思うのですが・・・

 お互い、大事にしましょう・・・☆
また、遊んでくださいねっv-162
わぁ~。
どれもおいしそうだね!鳥ハム気になる!!!
今度教えてね♪
NoTitle
鶏ハムか。漢字間違えた。
ゆーさん風邪大丈夫!?
うちのが移ったかな・・・ごめんよ。
夢時間じゃないですか~!
鶏ハム美味しいよね~!!!
胸肉買ってこなくちゃ!!

ゆーさんも風邪かい・・。
流行にのっちゃったね~。
おかぁさんも移されないように気をつけて。
私は移されたけどね・・。

しかしうちは回復に向かってます!
今週末には全快するぞ!!!
して来週は東京です。
ゆーさん平気?風邪?インフルエンザも流行りだしているらしく怖いよ(>_<) 
素敵なティータイムだね。鶏ハムは、はなまるレシピかな?私もそれ大好き。胸肉がしっとりしている事に感動して、毎週作ってた(笑)

ゆーさん、お大事にね。

管理者のみに表示

