--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/13.Tue

クッキー。

先月、近くの写真店にて、七五三の前撮り。
じいちゃんばあちゃんも孫の着物姿にうっとり♪
が、一番うっとりしてたのは、やっぱりおとぉさんでしょうか。


先日、全粒粉ビスケ焼きました。
20071113234711.jpg


アールグレイクッキー。
20071113234844.jpg

スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
NoTitle
パス教えていただきありがとうございましたー。
ゆーさん、かわいいですねっ!
前髪上げるのもいいですねぇ・・・。
女の子親にとってホント、満足な一瞬ですかね。

お菓子画像、おいしそーう!
おめでとうございます
なんかとっても表情がお姉さんになった気がします。
そりゃ~パパさん、こんな姿見たらうっとりもいいとこですよねe-420
こうゆう行事は女の子は華やかでいいですねe-266
NoTitle
めっちゃカワイイね!
よく似合ってるよ!!!いつもと雰囲気違うね^^
うちも七五三したけど、ゆーさん、前髪も
アップしてめちゃいいっ!!!
うちも上げてみたらよかった・・・

相変わらずおいしそうなお菓子ね♪
NoTitle
大人っぽいね~ゆーさんの印象はもっと子供らしいからいつの間にこんなに大きくなったかと思うと・・・本当に涙が出るよ。。。おばちゃんはうれしいです♪
うまそ~なクッキー♪おすそ分けがないけど?
NoTitle
うわあ~♪
ゆーさんなんか雰囲気違う~!かわい~♪
すんごく大人っぽいね。前髪上げてるせいかな?
お互い出来上がりが楽しみですな。
出来たら見せっこしましょ~よ!

全粒粉ビスケ、食べたくて食べたくてコ○プに走りましたとさ。
今度レシピ教えてね~。
七五三おめでとう。ちょっぴり大人っぽいゆーさん。可愛いね。着物も似合ってるhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 
写真館って独特の空気があるよね。娘もこれからだけど、絶対笑わないだろう(^^;)
NoTitle
七五三おめでとう。女の子はかわいらしくっていいな!写真とるときも大変ですよね~笑顔がホッとしますね、ゆーさん緊張してたのかな。
うちは龍豊5歳、飛龍3歳のときにまとめてする予定ですが今よりすこし落ち着いてくれるといいなぁ。
NoTitle
★なえぞうさんへ
いらっしゃーい♪
なのちゃんも七五三、かわいかったよ~。^^
ゆーさん、前髪上げたらデコひろっ!って感じで…。
なんとか無事に写真も撮れて一安心。
お参りは洋服で簡単に済ませることにしたよ。
って、まだ行ってません。^^;

★ようちゃんへ
女の子は2回あるからねー。
大変だけど、やっぱりかわいかったよ。^^
よちくんも来年は初節句やらイベントいっぱいね♪
NoTitle
★どなたでしょうか?
お名前がないので、わかりませんが…。
髪の毛、最近はちょんまげなんだけど、アップにするとほんと雰囲気変わりましたよ。
終わったあとはそのままポニーテールにしてたんだけど、別人のようで。
すごくおねえさんぽかったです。

★やまとくんママでしょうか???
ゆーさんも大きくなりました。^^
やまとくんは来年ですかね。
今年はばたばたしちゃって晴れ姿をお見せできなかったので、7歳のときはぜひぜひお披露目できたらと思ってます!
もちろんおすそ分け、また行きますから~。^^
それと、こないだはごちでした。
もちろんおとぉさんの帰りを待って食べました。
ほとんど食われましたけど…。

管理者のみに表示

