--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/16.Sun

ダラダラ・・・

おとぉさんがお休みの日は、二度寝してしまうおかぁさん。^^;
娘は起きると、『おとぉさんあっち(リビング)行こうよー!』って、リビングで遊んでてくれるんだよねー。
なので、つい二度寝。
文句も言わず、娘をトイレに連れて行ってやったり、おとぉさんお休みなのに感謝です!

午前中はダーラダラ。
おとぉさんは…先日会社休んで朝もはよから並んで買ってきた新型PSPでFFⅦをやっとりました。
娘は…黙々と粘土でお団子作りに励んどりました。
おかぁさんは…家事を済ませてからお菓子作り~♪

後ろ髪がどうもボサボサで気になってきたので、午後は急きょ美容院へ。
もう伸ばすのも面倒なので、適当にカットしてもらい、サッパリ。
帰宅すると、おとぉさん昼寝してるし…。
娘、一人で遊んでるし…。
申し訳なさそうに、夕方には自ら公園へ連れて行ってくれました。


今日のおやつ。
またまたマンゴーヨーグルトケーキ。
20070919213144.jpg
娘を寝かしつけてからコーヒー落として、おとぉさんと食べました。
もちろん生クリームなしで。^^;
あっさりさっぱりなので、いくつでも食べられちゃう~。

スポンサーサイト
むすめ。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あ!これこれv-219やっぱりマンゴーでしたか!!
ヨーグルトって聞いて、ん?どんな味?とか思ったけどホントにいくつでも食べられちゃうv-238
実は2つあたしが食べちゃった♪
ご馳走様でした。
また待ってまぁすv-10(←図々しい・・・。)
★あいさんへ
そうそう、マンゴーでした。^^
何も言わずに渡して帰ってきちゃったもんね…。
あっさりでいくつでもいけるよね!

管理者のみに表示

