--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/09.Sun

しゃがむんじゃなーいっ!!!(怒)

6時起床。
『おとぉさんがいなーい。(泣)』
夜勤なんで、まだ帰ってこないんです。

ボケーっと朝からお絵かきを楽しむ娘。
おかぁさんは…パソコンでも開きますか。
と、マイミクのナガコウさんより、M公園でイベントがあるとのコメント。
早起きしたし、疲れさせるために行ってみるか。

ナガコウさんはMCをしていましたぞ。
お会いできて(チラッとだけど)よかったです。
娘は…滑り台ー!
そして…噴水を見つけ、水遊びー!
ズボンは着替えを持っていったけど、Tシャツ濡らさないように…。
ずぶ濡れになって戻ってまいりました…。(泣)
20070909211602.jpg
Tシャツ、ありませんが…。

フリマで買いました。。。
50円のTシャツを。
そして車の中で着替えさせ、再び参戦。
水には入るなと言い聞かせ、かき氷でつり、雷舞を観賞。
雷舞、観るの初めてです。
すごい迫力でした。
っていうか、あれだけ踊ればこのお腹もくびれるかなーと
そんなことばかり考えてしまいましたが。
その後は綿菓子にヨーヨー釣りを楽しみました。。。
スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
ホント、どんだけ口が開くんじゃ(笑)
うちは綿あめの袋にひかれるんですが、
食べるのは嫌いみたいで・・・
袋だけ売って欲しいです(笑)


★はちさんへ
ね、すごい口でしょ!?
うちは綿あめの袋に未だ気付いておらず。^^;
今回も作ったものを渡される、という感じだったので。
来年あたりは袋を見て欲しがるようになるかも…。
ゆーさん普段は飴とかもらえないので、ここぞとばかりに食べてました。
無理やり半分奪いましたが。
フリマ
私もフリマ好き~
昔はなんだか抵抗あったけど、いいもの探せるようになるとね♪
特に子供グッズは寿命が短いから、お安く買えるとホント嬉しい!
このイベント、何かチラシで見たよ。
周りにイベントのある公園や寺が多くていいねえ!
★たかきママへ
私もフリマ、抵抗あったけど、いいものがあると嬉しくなっちゃう♪
安いしねー。
チラシにあった?私が見逃してたかな。
ゆーさんがつまらなそうなので、連れってたら大正解でした。^^
そういわれると、うちのほうは地域でのイベントって結構あるかも。
たかきママさんちのほうはあまりないのかな?
水遊び気持ちよさそうe-343
ゆーさん、どんどん成長してますねー。
なんか背も伸びてる気がする。
顔つきもおねえさんっぽくなりましたねーe-420
フリマではゆっくり見られないもんね~
しかし子供を連れて本当にマメにでかけて偉いよね♪
私なんかららんで何かやってても「気のせいだよ」ってmiyuuに伝え逃げます。。。
こんばんは!
わたがし!懐かしい~!
私は小さい頃、数えるほどしか食べた記憶がないのだけれど、あの袋を見るだけで目が輝いていたよ(笑)。
ゆーさん、おいしそう!
いちご味かな?
まだ会社に勤めていた頃、組合の役員をやっていて、イベントをするときに会社にあったわたがし製造機で作ったりもしたよ!

うちも飴やガムは未経験なので、わたがしの魔力にやられてしまうかも(笑)。
★ようさんへ
水遊び…私から見えないところに行って、そーっとしゃがんでましたからっ!
お尻びっちょでしたよ。
最近特にみんなにお姉さんぽくなったねーって言われるよ。
そうかな~?

★とも★★さんへ
フリマねー、ゆっくりじっくり見れば掘り出し物もあるんだけどね。
私がマメ???
自分が行きたいからですよー。^^
そしてゆーさんを疲れさせて昼寝させるためよー。
もちろん『気のせい』のときも多々ありますぞ。

★るみりさんへ
コメントありがとうね。
これは普通の綿あめよ。
たぶん食紅か何かで色出してるだけみたい。
私は小さい頃おもちゃの綿あめ機を買ってもらい、作ってたなー。
かなーり音がうるさくて、隣の犬が吠えてうるさかった…。
飴ガムチョコはあまり食べさせたくないよね。
うちもほとんど食べてません。
ガムは未経験だな。
御来場ありがとうございました。
なかなか忙しくてお構いできませんで。。。
ビールもゴチ出来るんだけど、受け持ちが忙しい場所なもので。。。
ゆーさんも楽しんでいただいたご様子で何よりです。
あの派手なチームの雷舞はすごかったですね。一際目立ってましたよね。
10月21日には箕郷の公園でイベントだそうです。
私たちもお手伝いを頼まれています。もしよければお越しください。
今度はビールv-275をゴチできる余裕が出るだろうか??
★ナガコウさんへ
いえいえ、お忙しいのを承知で行きましたから。^^
水遊びをされるとは思っていなかったので、大変でした…。
10月21日ですね。
ちょっと旦那のことで忙しいかもしれないので、行けたらまた顔出しますね。
でも、たぶん運転なので、ビールは無理かなー。
残念…。

管理者のみに表示

