--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/01.Sat

食欲の秋ですね

娘の風邪、良くなってきました。
朝から娘とパン作り。
グラハムレーズンロール。
20070902085045.jpg



夜中にもう2種。
抹茶レーズンパン。
サツマイモとチャンクピーナツバターの折り込みパン。
20070902085106.jpg



ランチにいただきました♪

スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
パンどれもこれもおいしそう☆
さすがですわ!!

「よしお」の脱ぎはしょおうが修得しておりますので、
水曜日に早脱ぎを披露しますぞ(笑)
ゆーさんもご一緒に!
ゆーさんももう少ししたら・・・
aoと昼間遊べなくなるのねぇ・・・
それだけが寂しい私です。
しょうがないんだけどさ。

パンは涼しいからやっと楽しく作れるよねぇ。
今度先生してよ~。
作るとこを見て技を盗みたいので(笑)。
★はちさんへ
 はまってしまいました。^^; 
 こうなると切りがない私です。
 電気代が…ちょっとそんなことまで気になる今日この頃…。
 あさって、はち家の『よしお』期待してますぞ!

★aozora mamへ
 そうだねー、来年は平日はなかなか遊べなくなるよねー。
 仕事してなければ夏休みは遊べるから、よろしくね!
 パン、今度一緒に作る?
 でも、技はありませんが…。
 あたふたとテキトーなんですけど。
 作るとしたら何パンがいいかねー?

管理者のみに表示

