--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/26.Sun

おやつ祭り

最近作ったお菓子たちをアップしておきます。

まず、先日作ったチーズアイスのリベンジ。
ブルーベリーチーズケーキアイス♪
20070826143840.jpg



黒糖パウンド。
20070826143852.jpg
優しい甘さで娘もパクパク。
なんとなく健康的な気がするのは、おかぁさんだけでしょうか?


アールグレーパウンド。
20070826143904.jpg
焼いている間、部屋中にアールグレーのいい香りが。
ブランデーも結構入れてるので、ちょっと大人の味でしょうか。
アールグレーオイルも入れたので、香りはしっかりついてます。
それだけでシアワセ。。。

スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
レシピサンキュでしたぁ!!

どれもみんなおいしそうだね♪
暑い時はやっぱりアイスがいいけど、
おやつにはパウンドもいいなぁ☆

ゆーさんになりたい私です。。
★はちさんへ
 レシピ、活用してください。^^
 でも、いたって普通のレシピですが…。
 私も明日はパン焼こうかなー。
 引きこもり予定ですので。(泣)
 
朝晩は冷えるよね。うちの娘は咳が出てる。心配。 
チーズアイス!その濃厚なのを戴きたいです(*´∀`*) 
美味しそうな写真見たら、なんだかお腹が空いてきちゃった…やばい…寝ちゃおっと!
またまたとてもおいしそうだよね♪
私は最近作ってないな~
よし!今度のやすみには作ろう!と決めた。。。
アイスおいしそうだね☆
バナナパウンドは作った事があったっけ・・・
当時味覚が無かったから上手に出来たかわからなかったけど、チビ男はパクパクたべたよ♪
今度夕飯のおかずでも載せてもらえればご飯片手にブログが見られるんだけどねv-10
ハンプティの
ジェラートみたいでおいしそう~♪♪

今度食べに行くので宜しくお願いします。

ところであの抹茶シロップは食べた?
無添加で濃くてうまいのよ~~~。
★ぱんなさんへ
 本と涼しいのはいいんだけど、朝晩寒いくらい。
 ぱんなさんも体調崩さないように気をつけてね。
 チーズアイスはマジうまかったよー。

★とも★★さんへ
 パン、たくさん作ったねー。^^
 クロワッサン、私もチャレンジしようと思ったよ!
★かんんちゃんへ
 また作ったら連絡するよー。
 今回は全て我が家で食べてしまった。^^;
 おかずねー、たいしたもの作ってないし、載せられないかな…。
 
★aozora mamへ
 すんごい濃厚なのよ。
 たぶん男の人はダメってくらい。
 今度作っておきますわ。
 抹茶シロップ、いただきました。^^
 あれはパル?
 今度1本頼もうかなー。
 リキュールは持ってるんだけど、お菓子にパンに使えるね。
 
クオカだよ~
じゃ金曜日に頼みますか!
濃厚でおいしいよね~♪
★aozora mamへ
 クオカかー。
 では、リストをメッセしますので、よろしく。
 いつもスマン。

管理者のみに表示

