--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/21.Tue

みんなと絡みましょう

お友達と公園へ!
日差しは強いけど、水遊びができて楽しそうだったねー。
帰る頃にはズボンはビッチョリ。。。
20070824141816.jpg
大好きなフワフワドームもあって、公園を満喫した娘。


昨夜作ったチーズケーキアイスクリーム♪
レアチーズケーキをそのままアイスにしたようなお味。
20070824141202.jpg



スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
オフ会お疲れ様でしたー^^
うちも早く参加できるといいなぁ~e-419
チーズケーキアイスクリームめちゃおいしそうe-267
体重管理もなくなったことだし食べた~い!!
公園ホント暑かったね><
でも、ひとりなら絶対にいけないけど
みんなと一緒でしょおうも私も楽しかったです♪

まt
★ようさんへ
 涼しくなれば、一緒に遊べるかな?
 楽しみです!
 アイスは、かなり濃厚でやばいですぞ。
 
★はちさんへ
 暑かったですねー。
 ドームは照り返しが…。
 鼻の頭の皮がむけました。(泣)
 またはちさんち、遊びに行かせてください!
川遊び楽しそう!
もうちょっと涼しくなったらうちも行きたいわ~。
aoもこういう川とかで遊びたいだろうし。

ドームで遊んでるしょおうくんが可愛くて
笑っちゃいました。

ゆーさん一緒にあそんでるじゃん♪
★aozora mamへ
 浅いから、水遊びにちょうどいいよ。^^
 でも、裸足になると下の石が痛かった。
 体に悪いところがあるのかな…?
 ね、このしょおうくんこけてるんね。
 決定的瞬間?(しょおうくんゴメン)

管理者のみに表示

