--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/20.Mon

サークル

最近リズムができるようになった娘。
成長の証なのでしょうか。
毎回最後に絵本を1冊購入。
サークルに行くようになってから、
あまり本屋さんで絵本を買うということがなくなりました。


20070824141218.jpg
おやつに、人参の甘食。
ほんのり甘くておやつにちょうどいいです。
solaさんのレシピです。



スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ほんと、おやつ作るのマメだね^^
うちはしたいしたいって思うだけで買っちゃうよー。

少し前の日記で小島よしおの話があったの、、
私も友達に教えてもらってから気になって気になって・・
あの目はかなりやばいよね^^;
でもなぜか頭から「そんなの関係ねぇ!」が離れない・・・
★京ちゃんママへ
 おやつはただ私が作りたいだけなんだ。^^;
 作って満足、おまけにストレス発散にもなるので。
 たった今も、エンタの神様でよしおを見ました。
 夢に出てきそうです…。
私はてんぷらにすると
ありえないくらいいっぱい揚げてあまるんさね~。

毎回『こんなにいらないじゃん・・・』って揚げながら
思うんだけど、あれもこれも食べたい!って思っちゃって。

いつかは少なく、美味しくあげたいものです。

最近、オカッテが暑すぎてお菓子パン焼いてないな~。
オーブン使ったらまさに熱帯なんだもん・・・うち。
★aozora mamへ
 同じくてんぷら大量生産してしまう私。
 いつも下のうちに上げてます。^^;
 最近夜涼しいから、パウンドケーキ焼いたよ。
 でも、うちもキッチンはそんなに涼しくないよ。
 エアコンつけてキッチン方向に扇風機つけてって感じ。

管理者のみに表示

