--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2007/08/19.Sun

今年もやられました

花火大会に行きました。。。
開始時間まで、古墳の見学。(?)
20070823224759.jpg
一般参加者が作った円筒埴輪が置かれているのです。
写真でもわかるように、この時点で怪しい雲行き。。。
このあと、ものすごい豪雨にやられました~。
結局花火は見ないで帰宅。。。
温かいお風呂に入って、ほっこりしました。^^
スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
はにわの里祭りって結構近くから花火が見ることができてオススメとは聞いていたもののちょうど同じ日に実家のほうの花火大会があったので行けませんでした(>_<)
でも高崎はすごい雷雨だったみたいですね。。。はちちゃんの日記にも壮絶な・・・・
ひまわり迷路ってまだあるのかな??今度行ってみようかな~なんてゆーさんの写真を見ながら思いました!
お互い大変でしたな(涙)
ひまわり柄のワンピがかわいいゆーさんに会いたかったよ。。
きっと10メートル圏内にはいたんでしょうな(汗)
うちも来年リベンジ予定ですが・・・
父から、早くもリタイア宣言が・・・

うちは来年パラソルでも持っていこうかな。。
持ったまま吹き飛ばされちゃったりして・・・
★クロさんへ
 そうなんです、はにわの里の花火、頭のすぐ上で上がるんですよ!
 でも、考えられないくらいの雨が…。
 はちさんとメールしながら、会えるのを楽しみにしていたのに。(泣)
 ひまわり迷路、どうなんでしょ?
 私もいいお天気のときに、もう一度チャレンジしたいです!
★はちさんへ
 ほんと、私も周りを探してましたが、あの雨では。
 絶対近くにいましたよねー。
 実は、行くときにパラソル持っていこうか迷ったんです!
 まさか今年は…と思い、何も雨対策せずに行ったのが悪かった…。
 来年こそ、リベンジしましょうねっ!!!

御来場ありがとうございました。なかなか天気に恵まれなくて残念です。でも、来年こそは。
どうでしょう?傘は必需品ですかね。
お天気残念でしたね。
ひまわりの迷路なんてあるんですねー!
来年こそ、晴れてくれるといいですね☆
★ナガコウさんへ
 お会いできなくて残念。
 かき氷、焼きそば買いに行ったんですけどね。
 ナガコウさんは?と聞こうと思いましたが、みなさん忙しそうだったので。
 来年はビールよろしくっ!

★ようさんへ
 ひまわり迷路、結構難しかったよ。
 っていうか、リタイヤしましたが。^^;
 ほんと、3度目の正直!
 来年こそはビール片手に花火観賞!
雨降っちゃって残念だったね。けど、家から花火が見られるっていいね。特等席だね(*^_^*)

ひまわり迷路って、ひまわりで迷路が作られているの?ワンピースもひまわりで可愛いhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
★ぱんなさんへ
 雨、ほんとやられたって感じ。
 うちは2階から何箇所かの花火が見えるの。
 でも、エアコンのない旦那の部屋だったり、寝室からだから、ビール片手にってわけにもいかず。^^;
 リビングから見えたらサイコーなんだけどね…。
 ひまわり迷路は、そのまんま。
 畑一面背の高いひまわりが咲いてて、道の部分のひまわりを抜き取ってるの。
 見上げないとひまわりの花が見えない…。
 そう、ワンピもひまわりにしてみました!
 天気がよければ、きれいな写真になったのに。(泣)

管理者のみに表示
« サークル | HOME | 女の子。 »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。